

深夜怒涛の3連戦!

7月6日
昼間にがちゃと合流して
同じちゅら大会に出ようと思ったら10人満たず
泣く泣くそのままムーンちゃんは落ちたんだけど~
その20分後のピクス大会に出たがちゃは・・・・


夜にオンしたムーンちゃん

まいいつにいるとチコちゃんとがちゃがやってきて・・
DSC01888_convert_20100707115952.jpg
がちゃがG02勝目をあげてました~^^
ピクスで優勝はすごいな~
\(^o^)/
おめでと~~!

その後深夜の連続勝負!

まずはチコちゃんがマッチの申し込み~
前回は1勝1敗!
勝ちこすぞ~~(-。-)y-゜゜゜

作って~と言われたので

うーーーん!

ちゅらアウトRホールシャッフルポイント即決
に決定
当然サファイヤビッグインを選択
すろとチコちゃん
DSC01889_convert_20100707120027.jpg
ちゅらアウトRなのにティアナ?
1hと3h届くかな~^^;

序盤7hエアー失敗!
5hピンに寄らない
と開始2hで2ダウンのムーンちゃん
いきなり後がないんだけど^^;

次はショートホールの4h
ムーンちゃんは1mのベタピン!
チコちゃんは10yの・・チップチャンス!

やばい!せこちを・・・(@_@;)
しかしエアーはJIせず失敗し
ここはムーンちゃんが取り返します^^
ポイント即決なのでシーソーゲームが続く中
ムーンちゃん1ダウンでの3h
2人とも1オン狙うと
ムーンちゃんはグリーン手前
そしてチコちゃんは・・・
グリーン前にある岩に当ってラフへ;;
やはりティアナでは・・・

ここでムーンちゃん同点になり
その勢いで次も奪取
逆にリードして最後の1hに^^

1hは1オンコース!
ムーンちゃんはグリーン奥のカラーにオン

そしてチコちゃんは・・・

ドクロOB~~~

これで勝負あり
DSC01891_convert_20100707120118.jpg
壮絶な打ち合いの末ムーンちゃん勝ちました~^^

その後優勝トロフィー持ったはぐさんが遊びに来たので
スト開始~^^
どうやら初級スタスタオセアで優勝した模様なので
オセア初級限定部屋を作成
するとはぐさんはクリスマグイン!
となるとムーンちゃんも同じキャラとギアに^^

2人の勝負は互角のまま16hに!
16hのショートホール
どうもクラブの距離が合わないムーンちゃんは
少し大きめに打つことで
奥のラフに入り残り6y

はぐさんは・・・・それは届かないでしょ~~
ってクラブで打ち
JIのSBSでベタピン(・o・)

いあいあ~~w
JIしなかったらOBなのによくやるな~~
(・。・;

ここで1打差つけられるものの
次の17hで追いつき同点のまま
最後の18h

クリスじゃここ届かないよね~^^;
と思いパワー使わず打つムーンちゃん

しかし、はぐさんは1打目。2打目と
連続うさかめでグリーン横の砂に入り
なんとそこから18yチップイーグル(・o・)

ね、狙うもんなんだね~ここ(・o・)
これからパワー2つあったらここは狙っていこうっと!
DSC01893_convert_20100707120237.jpg
最後のホールで負けた~~><
しかし勉強になるよね~( ..)φメモメモ

その後はアスカさんが登場
ユーロインBでマッチ開始!

10hはイーブンで迎えた11h
ムーンちゃんの城越えかめは城に直撃OB!
いきなり1ダウン!

12h
うさで残り37yまで飛ばすものの
チップ失敗のグリーン奥まで・・・・
パット外して2ダウン(・_・;)

あとが・・・なくなった(・。・;

そして13h
ムーンちゃんのセカンドショットは

STS

グリーの奥のカラーに(・o・)

チップ失敗し・・・
ここまでパーフェクトペースのアスカさんは
最後のバーディをとり
DSC01894_convert_20100707120329.jpg
わざか4hで負けてしまいました(/_;)

あぅぅぅ><
TSめ~~~(-_-メ)
最後に惨敗だったな~~><

みなさんまたやりましょ~~(;_;)/~~~

この記事を見た方クリックお願いします^^
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

