

夜の3連続部屋作成(BYまこ)

たぶん題名と内容違うかもしれませんがw
せっかくまこちゃんが考えたのでこれにしました~(^O^)

7月7日は天使カップ第2戦!
23時からの始まりでムーンちゃんが部屋作成(1回目)

そして遅刻した人と一緒の分の天使カップの為
再び部屋作成(2回目)

そしてまこちゃん、アスカさんとストするときに

まこ「つくって~」

ムーン「部屋作るのもう3回目だよ~w」

まこ「夜の3連続部屋作成、題名に使っていいよ~^^」

う~~~ん!
センスが感じられませんがしかたないですね~\(-o-)

まあということでw
ピクスインB初級部屋作成

しかしムーンちゃんは何を思ったのか
バックティーならマグインを使うのが普通なのに
なんとインインを選択><

ロングきついぞ~^^;
と思った予想は的中
13hのロングホールで2オンできず
グダグダってパー(-。-)y-゜゜゜
まこちゃんは池に飛び込んでましたが・・・
たぶん大丈夫でしょうw

17hでまこちゃん旗包み、
アスカさんエアーとダブルチップインし
最終ホール!
ムーンちゃんはインインだったけど
なんとか2オンイーグルでフィニッシュ!
DSC01900_convert_20100708162400.jpg
なんとか1位でした~^^

その後アスカさんとマッチ!
昨日のリベンジなるか~~!

場所はピクスアウトR

4hでムーンちゃん1アップ

しかし6h・・・・・

1打目OB><

刻んでも勝てるのに
アスカさんも1オン狙い!
打った球は3回柱をバウンドし
見事に1オン(・。・;

や、やるな~~^^;

イーブンにされたムーンちゃん
その後7h、8hとお互いバーディで
勝負は最終9へ!

お互いセカンドショットはグリーンを少し超え
5~6Yのチップ勝負に

そしてアスカさんはエアー失敗><

ムーンちゃんはエアーが見事決まり
DSC01902_convert_20100708162518.jpg
昨日のリベンジ成功(^O^)V

この日はこれで解散

お腹もいっぱいだしね~^^

さてさて前回のカレーが評判がよかったみたいでしたね~^^

調子に乗ってこの日は第2弾と思い
天ぷら作ってみました~^^
DSC01898_convert_20100708162442.jpg
シソ、玉ねぎ、海老、銀杏の4種類

ほんとはもうちょっとあったんですが
画像の完成品食べてあとレンコンと海老を少し揚げたら
もうみんなお腹いっぱい><

海苔やかき揚げ等は残念ながら作れずに終了しました^^;
くちょ~><作りすぎた~><

しかし台所に2時間近くいるのは・・・暑いですね~^^

この記事を見た方クリックお願いします^^
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天ぷらうまそう(^_^)v
うちもこれからキッチンに立つのがいやになるな・・・(・_・、)
毎年、扇風機をキッチンに持ってきてご飯作ってます(^_^;)
今日は何作ろうかな?o(▽`)o=з=зタッタカタ~

No title

おお!ほんまにタイトル使ったのねw
昨日のストはgdgdでしたが、(はっ(@@;w昨日のストも!かw)
マッチはいい勝負でしたね~^^!
最後のエア失敗、くやちぃ~><
やっぱり、ここぞという時、ダメなのよね~;;
でも、むんちゃんといい勝負できただけでも、満足っす♪^^w

No title

連貼り失礼^^;
銀杏のてんぷらって、食べたこと無いから、食べてみたいじょ~!
うまそうだぁ(^0^)!

天ぷら来た~

この季節に天ぷらとはなかなかチャレンジャーですねw
さすがに暑くて油を出す気分になれませんです。
かき揚げ、上手に作る方法あったら教えて~
いつも何か謎の食物になってしまいます。><

ところで、ころりんの無駄に出した-26が載ってませんがw

!!!

本当にタイトルに使うとは・・・(・。・;
(BYまこ)は消しておいていいと思いますよ~(-。-)y-゜゜゜

天ぷらおいしそ~(^O^)



σ(^^)もそのうち・・・。

あれれw

おもしろぃブログ発~見~ん(((‥ )
リンクおめおめ(。。)ペコッ
ちょぃちょぃЮ―(^O^)おじゃましま~す

No title

>>さやや
うちの台所にはクーラーが・・・
はっ(・o・)

>>アスカ
アスカさんとは最近接戦多いですね~^^

銀杏の天ぷらは美味しいですよ~^^
一度お試しあれ~^^

>>ころりん
謎の食物って材料がおかしくない?W

かき揚げのときは油を少なめにした方が
分散しないっぽい気がします^^

>>まこ
はっ(・o・)
リーダー命令ですから~W

>>たろ
イギーさんからリンクのお願いがこの間来たんですよ~^^
また来てね~^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

