

第3回天使カップあやめ編

9か月ぶり?の天使カップ

前回からもうそんなにたつんだね~(・o・)

今回は4つのコースを回り
順位ごとにポイント加算のルール
100Yミラクルには+1Pのボーナスポイント

7月3日開催されたこのイベント
まずは開会宣言
DSC01878_convert_20100711142320.jpg
当日は7人の参加
結構集まりました~^^

この日はあやめ18HのR
使うキャラは当然サファイヤのビッグイン!

1Hでイーグル狙うものの
イーグル成功したのはころちゃんのみ><
いきなりころちゃんにリードされてます><

前半はころちゃんがリードしますが
後半になるとうっちーが猛反撃!
2つのミラクルでついにころちゃんを
ポイントで逆転!
2人は遠い世界のバトルに突入W
(;_;)/~~~

MG5_100703_000
あやめでトップに立ったのはうっちー!
-26!恐るべし!
しかしうっちーは仕事研修の為しばらく来れない模様><
衰えてないこと祈ってるよ~(-。-)y-゜゜゜

今回ムーンちゃんはー22か~^^;
次回頑張る!・・・予定W

当日来れなかった人の結果~^^
つっちー結果
MG5_100708_000
ムーンちゃんが見事に逆転されてますがW
つっちー、-21  まあまあ?

アリちゃんの結果
MG5_100709_000
人数多いですがアリちゃんー20
(/_;)

さややの結果
MG5_100710_000
さややー22
この辺のスコアが激戦ですね~^^;

1戦目集計
ころちゃんの製作表
Image20100710213343363.jpg
ころちゃん制作ありがとね~^^

うっちーが1位+ミラクルボーナスで
荒稼ぎ状態ですね~^^
次回のユーロが楽しみですね~

この記事を見た方クリックお願いします^^
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに経つんだ

あれから9ヶ月も経ったとは、ちょっとビックリ
今回はころりん♪も低迷してますので、みんなチャンスだよ~^^;
だってスローが酷いんだもん><
お、ようやく直ったみたい!ラストで挽回だ~

すご!

ー26??日頃からそんなスコアでまわれるなんてw

うらやましい!!!!

多分衰えてるw

今ゲームやる余裕もないからキツいなり(T_T)

早く復帰したいわw

(・・;)

あやめではミラクル必須ですねー。あやめに限らずかな><

次のユーロでは大きな順位の入れ替わりが・・・あるかも!?

14日までに4コース終わってない人がいたら、19日までに終わらせてくださいねー(^^)

No title

>>ころりん
え?
とてもそうは見えないんだけど~(;一_一)

>>つっちー
だよね~
ムーンちゃんだって最高ー24なのに
ブツブツw

.>>うっちー
がんばよ~(/_;)

>>まこ
ミラクル必須か~
みらくる出無いんだよね~
こういうときは><
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

