

準、準、準・・・・・

7月11日日曜に1P足りなくてG1に転落
G1からスタートになり7月12日月曜日

G1、2戦目で何とか準優勝
MG5_100712_21

月曜はこれだけしかポイント取れず><

しかし時計が12時を過ぎ7月13日火曜日に変わると・・・・

覚醒?

火曜日の朝の大会
人が少ないですが何とか準優勝
MG5_100712_08

その後入賞を重ね夕方にももう1回準優勝(写真忘れたW)
そして20時に出た大会で昇格!
火曜日になってから入賞か準優勝しかしてなかった気がします^^;
けどトロフィー欲しいのにな~~W

その後いったん休憩し深夜にオンすると
G0大会いまいちだったのでおなじみ深夜のロビー徘徊(^o^)丿
ひまわりから月見草ロビーまでを南下していくと
さっきまでいたロビーにフレ反応が!
誰か検索で来てたみたいなので
急遽帰還するとそこにいたのはチコちゃん!

マッチを申し込まれいざ勝負!^^
チコちゃんが作ったのは
ピクスB中級限定

チコちゃんはユミンに最近こってるので
ムンちゃんもユミンを選択すると
予想通りチコちゃんもユミン!
DSC01911_convert_20100714163716.jpg
Bなのにチコちゃんインインでいいのかな~~~\(-o-)

12Hのショートホールでチコちゃんに1つ先制されますが
続く13Hのロングホール
チコちゃんの2オンを狙った打球は池を跳ね奥のラフへ

そこから20エアーを失敗しますが
返しの15Yエアー
きっちり決めバーディ^^

エアーうまくなってる(・。・;

ムーンちゃんはイーグルパットを決め何とか同点に^^;

しかし16Hに悲劇がムーンちゃんを襲います!

チコちゃんのミラクルが炸裂し
ムンちゃん泣く泣くセカンド打ちますが1ダウン><

そして17Hチコちゃんベタピン
ムーンちゃんはパー
(-。-)y-゜゜゜

しかしチコちゃん

チコ「最後までまわろ^^」

とわざとパットを外し
1ダウンのまま最終ホールに・・・・

クックック、チコちゃんめ!サドンデスになるとも知らずに!(゜-゜)


チコちゃんの15Yエアーが炸裂

(・_・)  (・_・;)

DSC01913_convert_20100714163804.jpg
上手すぎる(・o・)
今回完敗でした><

そして7月14日水曜日
お昼過ぎの大会
サファリアウトRナカジスタスタ大会
4Hのロングでパットミスし1歩後退しますが
その後もスコアを崩さず2位のまま最後のホールに

セカンドショットがカラーに止まり
なんとかチップも成功しイーグルでフィニッシュ!
さて1位の・・・・大事故!

もしかして久しぶりの優勝?
やった!やっ・・・・・

2位

なんと3位の人が12Mのパットを入れ
ポイントで逆転してきたのでした!
なんという大逆転><
MG5_100714_17

あたしても準優勝><
もう少しなのにな~^^

その後サファリアウトRチップ必須ラフ+2大会

4Hのロングもイーグルキープ
そして5Hのミドルでうさで1オン!
それもピン側2M!
ここで2位に1打差の首位!
しかしチップが・・・・・

次の6Hも3Mのバーディ
しかしチップが・・・・・

7Hのセカンドショットは
カップに向かって1直線!

しかしカップにけられて1,2M
バーディとるものの・・・チップ・・

8Hで我慢できずにチップ狙いに切り替えるものの
チップ失敗で順位後退><

9Hのロングでのセカンドショットは
ピン側2M!
入れたらイーグルですが・・・(/_;)

泣く泣くチップの為パットでグリーンの外に出し
何度もチップ失敗しW
+5も叩いてのフィニッシュ
MG5_100714_192_
チップ必須じゃなかったらー12で絶対優勝してたよ~~~~
(;_;

優勝できない呪いがかかってるんでしょうか?

(・o・)はっ
そういえば昨日チコちゃんに呪いかけられたんだった!

まさかそれかな~W?(;一_一)

この記事を見た方クリックお願いします^^

blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

準3回はわたしの呪いのせいですね><

意外に効き目あったみたいww

ご迷惑おかけしましたー





さーつぎは誰にかけよーかなーチコデビルに気おつけましょうw

準!(^O^)

準、たくさんおめ~!(^O^)/
σ(^^)も準とれるようにがんばる!
白馬ほしい~~~!o((≧o≦))o

No title

>>チコ
チコちゃんめ~~w
跳ね返す準備しとかないと~w

>>まこ
そこは優勝!でしょ~\(-o-)
もう準の賞品ないしさ~><

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

