

生活のリズム><

7月18日
みんゴル終わったのが深夜2時
そして最近買ったPS3のパワフルプロ野球
サクセスモードで選手を一人作ると
もう4時過ぎ(・。・;

なにを思ったか前回のyoutubeでの動画アップを
やってみようとして四苦八苦!
動画撮って~、編集して~、
youtubeのアカウントとって~
動画の貼り方調べて~

何だかんだで7時ぐらいまで悪戦苦闘

なんだかんだで2時間ほど寝て10時外出

あ、暑い~~(・O・;)

猛暑の中から家に帰ったのが2時

オンしてみようとサインインしたものの
眠くて・・・ZZZ
サインアウトw

1時間ちょっと寝て起きたのが4時過ぎ
オンしてまこちゃん、がちゃと
大会に参加するもがちゃは見事入賞

ムーンちゃんはさっぱりだな~^^;

その後がちゃの天使カップピクスをして
18時前に解散^^

そしてムーンちゃんは・・・・・おやすみ~~~







はっ(・o・)

ん?(・_・;)

23時?(・。・;
5時間寝ちゃった?
え?え?

晩御飯作ってないどころか買い物にも行ってないんだけど
(・o・)

誰か起こしてよw

というわけで早速買い物w
帰ってきたのが深夜12時w

買い物行く前に米を炊くのも忘れてたので
たこ焼きつくろっとw
DSC01946_convert_20100719051627.jpg
DSC01948_convert_20100719051553.jpg
ちなみにこの家のたこ焼きは蛸が入ってませんw

だっていらないんだもんw
・・・あまり好きじゃないし・・・蛸・・・・

となるとこれは何という食べ物になるんでしょ?
卵焼き・・・じゃないし
小麦粉焼き?w

の~~~んびり焼いて食べてたら
深夜2時前(・_・;)
オンしても誰もいないんだろうな~><

まあ当然だけどみんゴル誰もいないw

みんなオン率悪いな~\(-o-)


この記事を見た方はクリックお願いします^^
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

それは10円焼きw

昔近所のたこ焼き屋に通称10円焼きっていうのを売ってて、1舟10個入り100円でした。
そのたこ焼きがほぼムーンちゃん仕様でしたよ~
まあ、たこの代わりに角切りにしたちくわの欠片が入ってましたが・・・
というわけで、それは「10円焼き」ですw

なんちゅーw

それは・・タコが入ってないって・・・w
まあ何でも入れれば美味いよな^^

on率・・・やはりムンがNo1でしょw

No title

>>ころりん
10個100円って・・・安くない?\(-o-)

ふつうは300~400円なのに~!
蛸の値段高い(-_-メ)

>>つっちー
蛸なくても問題な~いw

オン率多くてもみんないないもん(/_;)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

