

うーん、まこちゃん恐るべし!

15日の深夜
天使カップのピクス編も終わり
まこちゃんとマッチを申し込まれました
ピクスアウトR
DSC01918_convert_20100719051719.jpg
ムーンちゃんの逆転勝利(^o^)v

しかしこれが長い闘いの始まりに過ぎなかった(・_・;)

16日のお昼
お仕事が休みのまこちゃんとリマッチ
ちゅらアウトR
1hでイーグルに失敗し
さらにパットも外し(T_T)
まこちゃんに先制されるものの
2hのセカンドで
まこちゃんがまさかのTSで池に・・・(・_・;)
ドローのまま最後のホールもドローにより
サドンデスに突入!
そしてさっきは勝った2hで逆に負けてしまい><
DSC01919_convert_20100719051802.jpg
DSC01920_convert_20100719051841.jpg
うーーん!
1勝1敗(^_^;)

その日の夜には
フレの御坂さんにマッチを申し込まれ
さっきはちゅらアウトだったのでインを選択
さらに初級のポイント即決!

最初の10h
いきなりムーンちゃんはミラクルで先制^^
11hはせこちで勝利し2アップ
12hもムーンちゃんベタピンで
久しぶりに3h勝利(^O^)v
DSC01922_convert_20100719051935.jpg
なんか凄いよかったんですよね~この時は^^

その後まこちゃんと合流しマッチ・・・ではなくw
大会に参加すると
あやめ18hRジャスミン限定大会
ムーンちゃんは6hでイーグル失敗で1歩後退><
まこちゃんはノーミスでいきますが
上位の人もノーミスで進んでいき
まこちゃんはポイントが低く苦戦中(゜-゜)

しかし14hでまこちゃんは30yチップでイーグルをとると
一気に1位に躍り出ます!

おお!

そのまま2位に1打差のまま18hに突入!
すると2位3位がバーディ、パーにより
まこちゃんはバーディでも優勝・・・

なのにまこちゃんは3打目残り18yから全く動きません(・.・;)

えええ?まさかTUするんじゃないでしょうね~~~!
あとはまこちゃんだけでみんな終ってるのに~w
しかし3打目が終わらないまこちゃん・・・・・・

適当に打ってバーディでいいんだよ~~w

その願いが通じたのか
まこちゃんは・・・・イーグルで見事優勝!
MG5_100716_007
ムーンちゃんはいないけど気にしない((+_+))

まこちゃんもついに2勝目ですね~^^
貰ったアイテムつけて記念写真
DSC01924_convert_20100719052014.jpg
DSC01925_convert_20100719052051.jpg
こ、怖いよ~~(;O;)

え?、いつもと変わらない?
ころちゃん、つっちー、そんなこと言ってはダメですよ\(-o-)

まこちゃんおめでとでした~^^

そして17日の夜まこちゃんと合流w
まこちゃん連休中なのでよく会いますw
まこちゃんとジュラアウトR中級ホールシャッフルでマッチ開始^^

まずは5h
まこちゃんはショートカット450yに成功するものの
2打目がOB(・_・;)でムンちゃん先制!

しかし9hでは逆にムーンちゃんがOBでイーブンになり><
さらに4hでパットミス><
まこちゃんは鬼ラインだったのにな~><
まこちゃん1アップで後半に

そして6h3hとムーンちゃんが連取し
逆転の1アップしたまま最後?の2hへ^^

さてさて!
ピンまでそう遠くないムーンちゃんのパット
みんな帰る用意してのおつかれさま~~

カクン

ええ?

見事パット外してしまい><サドンデスに><
DSC01937_convert_20100719052154.jpg
まこちゃん大喜びw

そしてサドンデス3h目も9h
ムーンちゃんはまたしてもOB><
これで完全敗北><
DSC01938_convert_20100719052227.jpg
また負けた~~><

うぇぇぇぇ~~><
今度はムーンちゃんが作らなくては~~!(@_@;)
おぼえてろ~~w

次回
次のムーンちゃんの相手はころちゃん!
なんか超久しぶりのマッチ
ライバル同士?wの対決ははたして勝つのは?
ただ今の配当は
ムーン×3,4倍
ころりん×1,6倍
締め切りは明日の夕方までとなっておりますw
(ということは夕方に更新かな?w)

この記事を見た方クリックお願いします^^
blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
じゅさぶろうですv-15

左指先が事故で挟まれ、
小指と薬指骨折v-31しました。
薬指なんて先ちょが無くなったのに
先生が言うには元に戻るってv-219

またONできませんが・・・
ここを楽しみにみてますねv-208

o(^-^)o

G0あやめ大会で初勝利!!!(^^)v
最後のホールでそよ風に救われたチップ入れたのは覚えてるけど18yも残してたかな・・・(・o・;

最近、ムンちゃんとマッチすること多いですねー^^
またやりましょう!

No title

>>じゅさ
えええええ!
それは大変(/_;)
手術なのかな?><
みんゴルできるようになるまで
安静に~(;_;)/~~~

>>まこ
優勝おめでと~^^

まこちゃんにマッチで勝つには
やっぱりジュラBかな~\(-o-)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

