

すっきり\(-o-)/

7月30日
すでにG1に落ちてたムーンちゃん(・o・)

まあ今回は2回残留し今回もあと2pだったし
まあOKかな~^^;

深夜まこちゃんと出たユーロアウトR初級大会
まあ当然初級で2hを1オン無理なわけだしw
当分バーディ狙い
そして4hでは練習で失敗しまくってた亀1オンが
見事に成功しイーグル!
まこちゃんも17yぐらいのチップ成功で
なんとかトップグループキープ^^
5hも2人ともイーグル
ノーミスのまま8hへ突入

するとまこちゃんがここで6連ホーミングイーグル!
そして9hもイーグルをとり
まこちゃん見事優勝!^^
しかし初級でー13とは・・・・すごい^^;
G0大会でも優勝っぽいよね^^
MG5_100730_28
ムーンちゃんバーディで地味に入賞(・_・;)

そして8月突入!
夜にころちゃんとチコちゃんがやってきて
ころちゃん打倒部屋?作成w

クラウンBのトロ部屋
ころちゃん専用部屋だね~^^;
序盤からチコちゃんが事故発生!
ムーン、ころちゃんもちょくちょく事故るものの
MG5_100801_000
自力差がでちゃうな~^^;

その後ジュラB18h更新部屋作成
ここもチコちゃんが序盤からスコアが伸ばせず
苦戦かと思われましたが後半は怒涛の追い込み
ムーンちゃんを一気に追い抜き
最後はころちゃんに追いつき
MG5_100801_000_
チコちゃん更新達成!おめめ~^^

といってもチコちゃんは18h初めてだったから
絶対に更新だったんだけどね~\(-o-)

その後チコちゃんとまこちゃんが入れ替わり
オセアインRホールシャッフルのスト開始^^
まこちゃん、ころちゃんの2人は
どうやら酔っぱらいモードの模様w

ホールシャッフル17h
まこちゃん酔っぱらいのせいか2mパットを外し^^;
いきなり後退
17hでいきなり40yエアーイーグルを決めたころちゃん
しかし次の18hではうさかめ失敗で
後退

ムーンちゃんは・・・2連続バーディで・・・
結局全員ー2なんだけどね~^^;
その後ころちゃんは池に落ちたり岩にぶつけたりと
最後の14hに差し掛かった時には
ムーン、まこ、-9
ころりんー6
と、ころちゃんに3打差
めずらし~^^
やっところちゃんに勝てる・・・・・

まこちゃんが1打目を打つと
次はムーンちゃん

まこちゃんが結構飛ばしたので対抗心から
青うさ!

失敗(・o・)

え?凄いスローが(・o・)

最後の最後にまこちゃんめ~\(-o-)

ラフからラフの旅が終わるとダブルボギー(・0・;)

ころちゃんは・・・ライジングがこぼれてパー

ということは・・・
DSC01968_convert_20100802115412.jpg
なんとか1打差でころちゃんに勝利!


はぁ~~やっと勝った~w
すっきりしてこの日は寝れますね~\(-o-)/


コメントの投稿

非公開コメント

(^^)/

ユーロだったけれど、初級大会で優勝できたのはうれしい~^^

ストではあと1つ○とれていたら更新だったのにー><
あのパットが入っていたら・・・・・・(..;)

No title

>>まこ
初級でー13はすごいよね~^^

1hのパーがもったいない^^;
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

