

第三回天使マスターズユーロ編

え?
何時の話だって?

うーーーーーん

1カ月以上かも^^;

うう><

まあ気にせず!(気にしろ!)
ユーロ編行きますw
内容忘れまくってるかもなので><

当日集まったのは・・・・

3人!

まあ平日の水曜だったからね~w

集まったのはムーン、ころ、チコ

ユーロR18h
サファイヤビッグイン

2hでいきなりグリーンオーバー!
う!
赤うさだったけど
もしかしてビッグインじゃ大きすぎだったかな?^^;

4h5h9hと順調にイーグルとり
11hの城越えロングホール
まあいつものようにうさかめで2オン狙い

しかし上手く打ったつもりなのに
飛びすぎてラフに・・・(・_・;)

なんか飛びすぎが続きます(・o・)

もしかしてインインの方がよかったかな~(T_T)

11hでバーディをとり結局ー22でフィニッシュ!
MG5_100707_000
ころー23
ムーンー22
チコー20
ころちゃんと1打差なのに400p以上
ポイントが開いてるのはせこエアーの差なのかな?\(-o-)

そして30分遅刻してきたまこちゃん
お仕事お疲れ様(^o^)丿
さっそく立会人でころちゃんと一緒にまこちゃんのユーロ!


MG5_100707_
ころちゃんー26(・o・)

((+_+))

その後ころちゃんとつっちーが入れ替わり
つっちーのユーロ
MG5_100708_
やっとムーンちゃん1位~ヽ(^。^)ノ

今回まこ、つっちーは-19と20台には届かず><

後日がちゃ、亜夜さんも一緒にプレイ
はたして結果は・・・
MG5_100709_000_
がちゃー20
亜夜ー13

がちゃは20台きましたね~^^
亜夜さんどんまいです><
ついでに最下位の人もどんまい><w

ここでころちゃんからの結果表が到着!
Image20100710213346585.jpg
ムーンちゃん3位!
ころちゃんを倒すにはこれ以上は・・・・

その後さややのユーロ^^
MG5_100711_00
今回は結果表に間に合いませんでしたが
次のサファリ編には反映されてると思いますのでしばしお待ちを~


たぶん次々更新する(予定)のでお楽しみに~w

コメントの投稿

非公開コメント

せこエアーって言わないのw

せっかくこぼれる可能性のあるエアにしてるんだから、せこいって言わないの。ヽ(`Д´)ノ
それにしても-26なんて出してたんだ。完全に忘れてたw

No title

>>ころりん
そりゃ~他の人がエアーしたならともかく
ころちゃんでしょ~\(-o-)

-26って更新じゃなかったっけ^^;

やっと・・・(^◇^;)

ようやく2回戦の結果載せたんだね~^^
待っていましたよ(`´)
この時点では5位だったんですね。
次のサファリ編ではどうなってるかな~o(^^)o

No title

>>まこ
待ってくれましたか~wよかった~^^;
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

