

○ゲーム

暑い夏ですね~^^;
あついあついあつい~~w

外に出ると乾燥機に入ってるのかと思っちゃう熱風が
たまりませんね~^^;

そんなあなたに是非これを~w

DSC02005_convert_20100820044137.jpg
はい!余計に暑くなった方どんまいですよ~(^o^)丿
台所でガス使うこっちのが暑いんだから~w
唐揚げ美味しいね~^^
暑いけど好きなんだからしょうがない~^^


ってなわけで
日付は18日に変わり
ムーンちゃんとまこちゃんと・・・ムーン?・・さん?

一緒にストしました^^
DSC02008_convert_20100820044243.jpg
結果はムーンの勝利~(どっちやねんw)

はっ(・o・)
今後間違えられたりしないかな~^^;

この日の夜はころちゃんと久しぶりに会うと
トロフィー持ってました^^
ユーロR18hでー27ですか~(;一_一)
エアライトさんのー28に次ぐ記録ですね~^^

恐るべし・・・・

まこちゃん、ころちゃんとジュラアウトRストをするものの

DSC02012_convert_20100820044341.jpg
ノーミス-11って・・勝てるか~いw

さてさて
今週からみんゴルカップが開催、
ムーンちゃんもとりあえず参加^^
予選はサファリR18hをー18以上でまわらなくてはなりません

早速練習~~

MG5_100818_
ムーンー18、ギリギリ突破
まこー13、5hで大叩きしてー18届かず><
ころりん11hでタイムアップ・・・・

え?
ころちゃ~~ん!
ころちゃんはタイムアップしない練習が必要ですね~(/_;)

その後まこちゃんがお休みになり
1人になったムーンちゃんはロビーをウロウロしていると
花組の人に呼び止められ
とりあえずご挨拶~^^
色々話していると

ん?ん?
ムーン「初対面ですよね?^^;」

花組「ムーンさんって誰?」
花組「間違えたw」

なんと他のチームのムーンさんと間違えられた模様w
(最初に出てきたムーンとはまた別人です)

そんなこんなでw
花組の皆さんと○ゲームをやることに

○ゲームとは
リアル部屋で誰か1人でもパーをとった時点で
連帯責任でロビーに撤収という
全員が○以上とらないと完走できない緊張しまくりルール!
パーをとった人はその後部屋を作らないといけないのである^^

コースはあやめR18h

あやめだし簡単でしょ・・と思っていたら

なんとムーンちゃんがいきなり4hでパットを外し
パーをとったことにより撤収~><
いきなりやっちゃった~~~((+_+))

花組「部屋作って~」
花組「ゲストといえども容赦しませんw」

これは難しそうだ~

その後何度やっても撤収の繰り返し><

4hのパットが鬼門っぽいですね~^^;
DSC02013_convert_20100820044443.jpg
まあこんな感じで^^
15回ぐらいしましたが最高7hぐらいまでだったかな~^^;
インまで行くことができませんでした><

花組のみなさんありがとでした~^^


ちなみにムーンちゃんはただ今G1で大苦戦><
17日、18日、19日とちょくちょく大会に出てるけど
うーーーーーん!

ただ今8~10p
もうちょっとなんだけど試合数がね~^^;

19日の大会でまこちゃんと出た大会が
ジュラR18h落下地点表示なし砂+2
見るからに恐ろしい^^;
序盤はムーン、まこ2人とも好調
5hはイーグルだし6hもチップインゲット!
7hでムーンちゃんはチップ失敗でボギー><
さらに9hのセカンド・・・・
落下地点無いからどこに落とせばいいかわかんないんだけど(・o・;)

ピン狙っちゃえ!w

砂に入ったので+2です!

(・_・;)

後半はさらに雨が13hから16hまで続き
地獄のような体験をしw
結果
MG5_100819
まこ優勝!
ムーン入賞!
なんとか2人とも生還してきました~^^;
これはつらかった~~~^^;

その後ホームでコモモさん、うっちー、ハニカさん、SHUNさん
みんなと○ゲームに挑戦!

このメンバーなら最後までいける!・・はずw

最初の挑戦は8hでまこちゃんがパットを外し撤収~><

2回目の挑戦は早くも2hでコモモさんがチップ失敗し撤収~><

この2人やる前から大きな口たたいてましたからね~w
あまり大きなことは言わない方がいいですよ~\(-o-)

3回目の挑戦!
途中でハニカさんとSHUNさんが大会で落ちてしまいましたが
残った4人耐えがたきを耐え忍び難きを忍び

18hでまこちゃんが2mのバーディパットを決めると・・
MG5_100819_000
18h完走~~~~~

いあ~~緊張しますね~^^;
DSC02014_convert_20100820044512.jpg

しかし達成感は抜群でした~^^
みんあで次はちゅらだ~って事でこの日は解散

え?次あるの?w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こらこら・・ 大きな口なんて叩いてないw
昨日はおつかれん^^ ○ゲームは休みの日じゃないと出来ないかも?v-224

(*^^)v

ジュラ大会の優勝はうれしかった~(*^^)v
後半の雨が続いた時は
「ムンちゃん、いい加減にして~(-_-;)」
って思ってましたよ~(^O^)/

○ゲームお疲れ様でした^^
3回で完走できてよかったよかった(^◇^;)
次回は・・・ちゅら!? え?え?やるの?(・・?)
開催日決まったら教えてね~w

なる~

さっきのアブノーマルルールはこれだったのねん^^
このルール、誰かがミラ出したらミスしそうな人に1個プレゼントとかしたら面白そう^^プレゼントされた方は微妙な気分w

さていよいよジャパンカップ。タイムアップをどう避けるかが大問題w
まあ、当たって砕けよう・・・

No title

>>コモモ
ハッ(・o・)
大口は勘違いでしたかな~^^;

当ブログはフィクションなので実際とは異なる場合が
ございます~\(-o-)

>>まこ
あの雨は難しかったよね~^^

あやめBもやらないとね~^^

>>ころりん
ころちゃんミスしないね~
ころちゃんの無言のプレッシャーが(@_@;)

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

