

○ゲームパートⅡ

前回無事に完走した○ゲーム

8月20日
あやめできたんだから次はちゅら?

というわけでちゅらR18hをコモモさんところちゃん
3人で挑戦!
ルールは前回書いたけど
誰か1人でもパーとったらロビーに撤収~><
チームワークが大事なルール!

この2人はMrだからな~( 一一)
無言のプレッシャーが・・・・・(ん?チームワークは?w)

さて
とりあえず1回目!
4hのショートホール

ムーンちゃんの打球はカップまで4mのとこにオン

うっ!
微妙なパットだな~^^;

他の2人は・・・あ!

コモモさんが砂に入ってる(・_・;)

ちょっと安心しつつ^^;(チームワークはどうした?w)

カツン!・・・カクッ

パー(・o・)

いきなりやってしまいました><
けどコモモさんもパーだったのでちょっと安心~\(-o-)

2回目!
2hのロングホールでムーンちゃん痛恨のパー(;O;)
これは><
うう><
だって木に当たって・・・・・><

3回目!
ムーンちゃんが部屋を作ったんだけど・・・
ちゅらバックになってるとの2人方からの指摘が

ムーン「そんなばかなwまこちゃんじゃあるまいし~ヽ(^。^)ノ」

あら!(・_・)ほんとだ

まあそのままプレイ開始w
3人とも超順調のままインコースに
しかしもう少しでゴールというところでコモモさんが大会に(;_;)/~~~
残ったころちゃんとパーをとらないように・・・・

ん~~ころちゃんベタピンばっかりだね~(・.・;)
ころちゃんの無言の圧力に耐えw
MG5_100820_0
2人ですがちゅらB完走~^^

その後ころちゃんと別れ
まこちゃん、EXさん、エアライトさんと合流し
またしても○ゲーム開始!
今回こそはちゅらR18hだぞ~w

しかし何度プレイしても半分にすらいけない4人><
EXさんは8hのショートホールに苦戦><
まこちゃんは3hで苦戦><
エアライトさんは序盤に従来使った以外は安定してましたね~^^

そんでムーンちゃんは・・・う~~ん
安定してたようなしてなかったような~w

23時にはじめたちゅらも気がつくと1時(・_・;)

ここでエアライトさんが(-_-)zzzで脱落><
残った3人
まこちゃんは終わるまで寝ない様子ですがw
このままだと寝れないのでハーフに妥協することに^^;

そして30分後ついに完走~^^
MG5_100820_000
2時間半の激闘お疲れさまでした~~(*^^)v
今度は・・・18hだよね~(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

これって

ロングもパーじゃなければOKなの?
知らずに参加してましたぁ~
次はクラウンBあたりでやってみます?w

No title

あと残り3hだったのにごめ^^;2りナイス成功v-218 ちゅらも制覇したから順番的にユーロなのにクラBとか言ってる娘いるが・・ 休みの日じゃないと付き合いきれませんw

No title

>>ころりん
そそ^^
ロングは休息ホールなのさ~^^

え?クラウンB?(・_・;)

>>コモモ
なる、土日参加決定( ..)φメモメモ

(>_<)

○ゲームお疲れ様でした。
まさか2時間以上になるとは思ってもいませんでした><
途中からこれは罰ゲームなんだと思いながらやっていましたよ(><;)
いつか18H完走しましょう(≧∇≦;)/
・・・いつかね。

No title

>>まこ
ちゅらが意外とね~^^;
クセモノコースでした~^^;
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

