

みんGOL JAPAN CUP 2010 1日目

みんGOL JAPAN CUP 2010

ふむふむ、まあそういうイベントがあるのは知っていましたが
とりあえず様子見していたところ

出場するきっかけは
ある日ころちゃんが

ころりん「天使で出てみませんか?」

との御誘いで出て見ることに^^
しかし天使は今のところよくオンするのが
ムーン、まこ、ころりん、うっちーぐらいだったので
この4人で参加してみることに^^

予選はサファリR18hでー18以上で1日目は通過とのこと

まあ練習だよね~^^

本番前日の20日
まこちゃんと練習してみると
MG5_100820_000
ムーンー21、突破
まこー17、1つ足りない><

まこちゃんは練習が必要ですね~\(-o-)

そして当日21日まこちゃんはオフ練習したみたいで
-18をクリアしたとのこと^^
じゃあ試してみましょう~^^
ムーン、ころりん、まこ、の3人で練習してみると
MG5_100821_00
-23、-19、-19
おお!3人とも基準クリアしました^^
これで問題はないですね~^^

その後まこちゃんは食事、ころちゃんはお散歩で別れると
コモモさんが遊びに来ました^^

部屋することになりみんゴルカップのサファリ!


ではなくジュラストをすることに(@_@;)
遊びに来てくれたREDBLOODさんとヌコルさんを加え
4人でプレイ
途中でなが~い雨が降るなど悪戦苦闘し
ずぶ濡れのままロビーに帰宅w
DSC02016_convert_20100822065329.jpg
コモモ-6
ヌコルー7
ムーン+-0
REDBLOOD+2

うーん!悲惨w
ジュラにより満身創痍のムーンちゃんは予選突破できるのであろうか?


そして22時
ついに始まりました
みんGOL JAPAN CUP 2010

うっちーは残念ながら仕事で参戦できませんでしたが><
残った3人は予選突破したいですね~^^

まずは同じロビーの人と記念写真
DSC02020_convert_20100822065608.jpg

さて中国ロビーBブロックがついにスタート!
-18まで合格ということは4ミスまではOK
というわけでミスしないプレイが必要ですね^^

そして4hでカラーにのったムーンちゃん
チップイーグルなんて余裕~~

ポロリ

ライジングがこぼれたぁぁぁぁ~~!

なんでこういうときに~><
1ミス

うぇぇぇ(;O;)

続く5h
うさで1オン狙えるコース

当然狙ったムーンちゃん!

グリーン前の砂に直撃!

出ないし!(*_*;

パー(-。-)y-゜゜゜
2ミス

ハーフー9で終わりなんとかまだいけそう^^;

しかし10h
なんか凄い風が・・・・

1打目打つと表示された風速が・・・8m!

なんじゃと~

風に乗り~傾斜に乗り~w
う~ん
木の真ん前に・・・(・.・;)

いあ~~無理だし><

3ミス
はめられる~~w
と思いつつw

15hへ
ここも1オンが狙えるとこですが
5hで1オン失敗砂でミスってるムーンちゃんは刻みを選択
もうミスできないもんね~^^;

そしてセカンドショットは奥にコロコロ~6m

余裕で外すサファイヤ!

下手っぴ~~~><
4ミス

もう後が無くなりました><
特に18hはイーグル必須はかなりのプレッシャー><

しかし18hのセカンドはJIすることができ
ピン側イーグル!
MG5_100821_
みなさんお疲れ様でした~^^

ムーンちゃん見事予選通過~\(^o^)/
アウトー9、インー9のー18
無駄が無いですね(-o-)

他の2人はどうなったのでしょうか?

同じロビーだったまこちゃんは・・・・・

-15で予選敗退><
なんでも最後の18hで雨が降ってボギーだったとか><
サファリで雨降らせちゃいけませんね~\(-o-)

そしてころちゃんは
どうやらTUはしなかったようですがスコアははたして・・・

-26

はぁぁ~~(・o・)
すげぇ~(・_・;)
5ミラクルの1ミスだったみたいで見事予選突破^^

怪物か!w

22日の予選はユーロB18h
上位16人が予選突破とのこと
早速その後練習してみることに

16位までとなるとー22必須かな?
きついな~^^;

この練習
ころちゃんはOBするし
ムーンちゃんもパット外しまくるし
MG5_100821_0
ころりんー20
ムーンー19
(・_・;)
これでは2人とも予選落ち確実です><
ムーンちゃんは一夜漬け猛練習ですね~w

コメントの投稿

非公開コメント

JAPANカップ乙でした~

ムンちゃん予選通過おめ^^
まこちゃん予選足切りどま><
26は30出てもおかしくない勢いだったので、JAPANカップが終わったらブログで紹介しま~す。
ユーロBだけど、あの人数で16人となると安全圏は23ですね~
15Hが勝負!ちょと練習しとかなきゃまずいかなw

No title

>>ころりん
予選通過おめ~^^
23もいらないでしょ~^^;
21でいけるよ・・・たぶんw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

