

みんGOL JAPAN CUP 2010 3日目

みんゴルカップ前日・・・・
さっぱり調子が上がらない(@_@;)

ハーフをノーミスでいくことも困難で
その度にリセット><

部屋でもボロボロのなか
サファリRアウトの部屋
MG5_100827_00
久しぶりに1位~~~!

クルリ
MG5_100827_00
(・o・)ハッ
何か見えた?( 一一)

そして当日の夕方ホームに優勝トロフィー持った
ころちゃんとエアライトさんが^^
DSC02027_convert_20100829105731.jpg
優勝おめ~~~^^

その後みんゴルカップの練習でユーロB18h
1h目でミラクルイーグルとるものの
リアルに呼び出しをうけたムーンちゃんは
泣く泣くリタイヤ><
こ、更新が~~w

10分後戻ってきたムーンちゃんは
その後ロビーで2人が戻ってくるのを待っているとまこちゃん登場
ユーロ練習部屋に行くことに~

結果
MG5_100828_000
-18・・・・予選突破は約70人の中で
上位16人が進出だけど
これは^^;

ロビーにもどるところちゃんとエアライトさんも戻ってきており
さていくつかな?

エアライトさんがー20で・・ふむふむ

ころちゃんは・・・
-24ですか~w、どんだけ~~w

その後がちゃも合流し
5人でまたユーロに^^
さてさて・・
MG5_100828_000
(*_*;
ころりんー25って^^;
怪物かw

ムーンはなんとー15!
まさかの10打差とは^^;

これはまじゅい^^;
希望が見えません><

その後晩御飯なのでオフり
気分転換に30分(-_-)zzz

よし!本番だ!
ムーンちゃんのブロックは欠席者が目立ち
4人でまわることに^^

5hのロングホール
4mパットを外しいきなりミス><

(-"-)ム

ハーフはー10でインに突入

11hのロングホール
風は強風の左から右への風
ちょっと難しい風ですがカメショット~~~~

コツン
OB

終わった~~\(-o-)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ううう(/_;)

ここはパーで抑えたけど・・・
きびc~~~><

そして15hのセカンドショット

ミラクルイーグル!\(^o^)/

今頃おっそい~~~!w

もう、もう終わったんだもん(/_;)

スコアは結局ー20で終了

MG5_100828_0
お疲れさまでした~^^
MG5_100828_00
11hのOBが~~><
って感じですね^^;
この部屋の人は何人通過できるのか~

ロビーに戻ってのころちゃん待ち

早速スコアを聞いてみると・・・・-24!

も、もう驚かないよ!(@_@;)
これは予選突破確実だよね~^^;

その後つっちーと合流
つっちーは最近合流しても寝ちゃうから
早めに部屋に放り込まないと~w

ってなわけであやめRデカ部屋にみんなで行くと
MG5_100828_00
ころちゃんがボロボロ><珍しい><
ムーンちゃんはまこちゃんに7p負け(・.・;)
ツッチーは途中までよかったのに><

エアライトさんはブッチギリの優勝
おそるべし!

その後まこちゃんが(-_-)zzzで落ち
残った4人でジュラB18h

しかし晩も遅かったのでムーンちゃんのまぶたも
限界寸前w目をこすらないとラインが見えないw

すると15h
つっちーがまたく動かない・・・
まさか?
まさか、まさか
寝落ち(・o・)

リアル中に寝落ちしないの~w

MG5_100828_0
ムーンちゃんはー11と酷いスコアw
だって目が見えないもんw
ころちゃんも限界だったらしく^^;
元気なのはエアライトさんだけ\(-o-)
この日はこれで解散

そして!

8月29日
みんゴルカップの結果を見にHPに行くと

ん?ムーンちゃんの名前に黄色に囲まれてる

まさかの予選突破~\(^o^)/

おおお!すご~~w

順位はギリギリの16位!
予選1日目予選基準のー18
2日目は16位と全く無駄がありませんね~\(-o-)

ん?16位ということは確か決勝のマッチの組み合わせは
1位の人と戦うんじゃ・・・・・

1位ってまさか・・・・・

なんと!予選一回戦は
ムーン(16位)対ころりん(1位)
の天使対決!

げげげ!
これは!!
こんなのあり?(・o・)

ころちゃん、相手が悪かったね~\(-o-;)

コメントの投稿

非公開コメント

(!o!)

2人とも予選突破おめっと^^

ころちゃんはトップ通過(^O^)
ムンちゃんは・・・16位!
2人とも決勝トーナメントp(^^)qガンバッテ!!

相手が悪かったのはどっちかな~o(^^)o

No title

>>まこ
まあここまでいけるとは思わなかったしね~^^;
満足満足^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

