

まわりは雨人間?

みんゴルカップも遂に決勝トーナメント
相手はころちゃん
コースはピクスインB

早速練習だ~!

親和さんとストでのピクスBイン
親和さんはソフィースタスタって^^;
DSC02032_convert_20100901122334.jpg
ぱ、パーフェクト達成(・o・)
DSC02033_convert_20100901122419.jpg
更新~~(^o^)丿
こりゃころちゃんにも楽勝だ~~^^

早速ころちゃんに挑戦~
がちゃと3人でリアル部屋~^^
MG5_100829_000
最後にころちゃん事故り大逆転勝ち(・.・;)
まあ勝ったのは最後のホールだけだったし^^;
マッチなら負けてたね^^;

この日の夜はロビーにいると湘南チームの奇襲が!
こっちは?
天使はσ(・0・;)だけじゃんw
エアライトさんを助っ人にし
ジュラBアウト部屋
部屋は荒れに荒れ
スコア合計は互角化~^^;
DSC02034_convert_20100901122511.jpg
序盤大雨ばっかりだったしね~^^;
σ(・o・)のまわり雨人間多すぎだねw
エアライトさん( 一一)

次の日はがちゃと久しぶりのマッチ^^
さて実力のほどは~^^
DSC02035_convert_20100901122619.jpg
ギリギリ勝利~^^;
しかしすぐにリベンジの申し込みが~^^
今度はクラウンRイン

DSC02036_convert_20100901122721.jpg
DSC02036_convert_20100901122721.jpg
なんとか連勝~^^
けどがちゃ相当上手い^^;
エアーが上手くなってる
このクラウンでも3回エアー成功してたもんね~^^
2回こぼれてたけど\(-o-;)(助かったw)

その後エアライトさんがやってきてマッチしようとのこと
当然コースはピクスインB
しかし途中で雪が降る降るw
DSC02038_convert_20100901123309.jpg
完敗や~><
雪人間多すぎだね><
エアライトさんめ~( 一一)

9月1日
夜にまこちゃん、ころちゃん、コモモさん、なっきーとで
ジュラBアウトの部屋をプレイ
う~~~~ん4hから雨降るし~~~
MG5_100831_00
ころちゃんにぶっちぎられた~w
雨人間いっぱいいたっぽいしね
まこ、ころ、コモ、ナッキーめ~( 一一)
たぶんまこ、ころ辺りが怪しい( 一一)

その後ころちゃんとピクスインBをストでプレイ

う~~~~~~~~~~~~ん
悲惨!
また雪降るし~w
DSC02039_convert_20100901123357.jpg
何と12打差wもうどん底だね><
13hでは池に2回ほど入れたし><
雪人間いたからね><
ころちゃんめ~~( 一一)

そして9月2日
大会でTUしたまこちゃんとジュラアウトBでマッチすると・・・

雨だしw

まあこのマッチは途中ご飯なので切り上げたけど
雨人間><
まこちゃんめ~~( 一一)

これは酷いな~^^;
毎日雨(雪)じゃんw
毎日雨人間に囲まれてるムーンちゃんに誰か救いの手を~(/_;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよぉ~♪
昨日は、遅くまで、お付き合いありがとう^^!
久々のONでも、前と変わらずに遊んでもらって、うれしぃです~(TT)←うれし泣きねw
これからも、よろしくお願いします!m(__)mペコ

ところでムンちゃん、気付いてないですね~・・・
それは、雨人間に囲まれてるんじゃなくて、ムンちゃんが・・・
あwなんでもないですぅ~~~~~~遊んでくれなくなっちゃったら
いやなので、やめておこう~(^^;にょほほw

この話を思い出したw

もしもし!警察ですか?!
大変です。いま高速道路を走っているのですが、
私以外の車が全部逆走してるんです!
はやく何とかして下さい。危なくて走れません!

No title

>>ザラ
ザラさんも忙しい中お疲れさまでした~^^

た、たぶん天使ホームは集中豪雨中なんですよ(@_@;)
そちらのホームに行けば・・・・・

>>ころりん
え?そうじゃないの?w
まわりが雨にしかw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

