

みんGOL JAPAN CUP 2010 5日目

遂にみんゴルカップも最終日!

残念ながらムーンちゃんはベスト16で敗退><

そしてムーンちゃんに勝ったころりんちゃんは準決勝進出!
当日は保護者としてwコソコソと応援しに行きました^^

DSC02066_convert_20100908121854.jpg

まあころちゃんを送りだしたら後はころちゃんの勝利を願うだけ~^^

準決勝はジュラインBだしね~
12hのロングとか15hでの1オン狙いとか
不確定要素の多いホールが続くから心配だな~^^;

しかしころちゃんはナナポンさんを撃破!
遂に決勝進出
相手は芝けいてぃーさん
しかしコースはクラウンBイン

なんか心配する必要が無いような~^^;
σ(^O^)なら絶対当たりたくないコースだもんね~(・.・;)

そして帰ってきたころちゃん
ブログを見る限り14hでの3,9mパット外した以外は完璧なのねw
ころちゃんに勝つにはノーミス必須でしたかw
クラウンでそれはやだな~(*_*;

結果は・・・・
DSC02068_convert_20100908121932.jpg
1位は!
DSC02069_convert_20100908122003.jpg
ころちゃん~~!
優勝おめでと~^^
DSC02071_convert_20100908122036.jpg
最後にみんなで記念写真^^
DSC02072_convert_20100908122132.jpg
今回はころちゃん一色の記事でしたね~^^

まあ優勝者に負けたんだからしょうがないか~\(-o-)
協会の皆様、参加した皆様、ほんとにお疲れさまでした^^
また機会があったら参加したいですね~^^
それでは最後にもう一回

優勝おめでと、ころちゃん^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれさまー^^ チャットで邪魔邪魔攻撃は通じなかったみたいだけどw

応援ありがと~

それにしても記念写真。当事者の影が薄いな~w

No title

おっはよぅ~♪
大会、おつかれさまでした~
トーナメント、初戦でころちゃんと当たるとは・・・
引きがよすぎますw
でも、トーナメント行くだけでも、たいしたもんだにょ~^^!
次回までに、打倒ころちゃんの秘策を考えましょ~w

No title

>>コモモ
むむw
もっといい作戦考えといて~w

>>ころりん
そんなことないでしょ~w
σ(^O^)を舞台に上げて撮影したら舞台場を中心に
撮影できたんだけどね~^^

>>ザラ
どもです~^^

なんかあるかな~w
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

