

更新ラッシュ!

9月6日
暇な時オフ練習でちょくちょく練習してるんですが
遂に遂に!
あやめを更新!w

DSC02074_convert_20100908122300.jpg
ようやくノーミスのー25
いあ~wこれをするのに何百何千回あやめまわったか~w

その夜
暇してたムンちゃんは野良のマッチでジュラアウトB中級シャッフル部屋作成
するとトミーさんという人がやってきました
どうやらこの人はこのブログの読者(・o・)

おお!(^O^)
これはうれしいな~^^
しかしwムンちゃんが初めて体験する
トミーさんによる未だかつてないムンちゃん\(^o^)/ワッショイ攻撃w
持ち上げすぎです~w\(-o-)
5hでいきなりミス
2hでも池に落とし
期待に答えることができない2ダウン(・。・;
このまま負けるわけには~~~~!

こっからムーンちゃんはノーミスで反撃!
あ!9hだけはイーグルできなかったけど~^^;
4連続でホールをとりなんとか逆転~(*^^)v

DSC02075_convert_20100908122354.jpg
トミーさんおつかれでした~^^
お互いよくしゃべりましたね~^^
ムンちゃんはほっといたら喋りまくるのでw
ストの時はいつもあんな感じです~\(-o-)
またどこかで~会える日を~^^

野良マッチもいいもんだな~(;O;)

その後ガチャと合流しマッチの申し込みが、
ガチャが作ったのはちゅらアウトR
ここは!・・・

がちゃが1hと3hをイーグル

2ダウン・・・(・_・;)
う!(゜.゜)ちゅらでいきなり2つとられると・・・・
DSC02076_convert_20100908122424.jpg
やっぱり挽回無理だよね~><
もしストにしてたらガチャは更新だったのでは?(@_@;)

9月7日の夜は
ころちゃん、アリちゃん、エアライトさん、エースさんと
ユーロB18hシャッフル部屋を作成
すると4hでころちゃんがミラクルで一歩リードしますが
すかさず次の2hでミラクルのお返しですぐに逆転!
さらに3hのショートでホーミングによるエースも出し
ポイントが凄い事に^^;
しかし13hでころちゃんがイーグルで猛追撃!

ころちゃ~ん\(-o-)
プレッシャーかけないでよ~w

しかしそれも振り切り
MG5_100907_0
-24でポイント5921p

すっご^^;、ユーロスコアランクでも1位になれるじゃん^^;
もう出せないな~^^;
MG5_100907_00
まさかの3つ更新^^
DSC02077_convert_20100908122456.jpg
す、すごいな、これ(・0・;)

以上自画自賛のコーナーでしたw

その後クラウン18hRをまわると・・・
ムーンちゃんは悲惨でしたが^^;
エアライトさんが2つの更新を達成!
MG5_100907
更新祭りだね~^^

クラウンでー20以上出してみたい~\(-o-)/

そしてその後の初級クラウンBインスト
DSC02079_convert_20100908122545.jpg

13hはよかったな~w(;O;)

そして今回から始まるムーンちゃんによる豆知識コーナー

その1
みなさん寝るときは仰向けですか?
まあ普通はそうですよね~^^
しかし時には横に向いて寝る時や
普段から横向いて寝てるって人いませんか?
その時はどっちに向いてますか?

どっちでもいいんじゃない?なんか違うの?

んっと~横に寝ると~下にした方に全体重がかかりますよね
心臓は左にありますよね~(・。・;
北斗の拳に出てくるサウザー以外はw
左側を下にしてるとその重みで
左にある心臓に負担がかかるんですよ~^^;
しかもその状態を10時間位するわけですよ^^;
凄い負担ですよね~^^;

というわけで
みんゴルで寝落ちする時もとっさに右側に寝るようにしましょうね~\(-o-)
ためになったかな~?w

コメントの投稿

非公開コメント

怒涛の更新おめ^^

最近更新することが減っちゃったけど、嬉しいよね~^^
私もがんばろ~

●ころりんの豆知識コーナー
右を下にして寝る方がいい理由は心臓じゃなくて胃の負担ですよw
胃は左上から右下に食物が流れるので右が下だとスムーズに流れます。
逆だと負担大きいし逆流もあるから怖いよ~
冷静に考えて重みで心臓に負担あるなら立ってるときの方が遥かに負担がでっかいしねw

No title

更新お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

更新オメ^^

やるな^^-24かwさすがー^^
寝落ちのスペシャリストとしては・・・やはりコントローラー握り締めたまま睡眠が・・・w自然が1番w

No title

>>ころりん
どもども^^

う~ん、σ(^O^)が聞いた時の記憶では心臓だったけどね~^^
むむむ!1回目から苦情が入るとはw先行き不安なw


>>ヌコ
更新あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

>>つっちー
寝落ちって自然なんだ~( 一一)
( ..)φメモメモ
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

