スポンサーサイト


PS3故障!

9月10日21時半
PS3を起動!

あれ?画面映らないんだけど(・_・;)
それからPS3を弄る事15分・・・

もしかして壊れた?
電源はつくし緑ランプだけど
ロゴすらでないしコントローラーは認識すらしない

ほんの1時間前は動いてたのに~><

一応家には新型PS3があるのでこれで我慢するしか><
しかしデータが・・・・

バックアップ最近サボり気味で・・(・_・;)
BUしてみると・・・・

G0優勝5回!

古い!(@_@;)

しかし一応メモリースティックには最近のがあったような・・・

1月も前のデータだ(・。・;

まあ無いよりマシですね~><
早速ロードすると・・・
どうやらG1のようです
けどG0優勝は7勝のデータです^^
無いよりはまだマシですね~^^;

ああ><
前回のユーロB18hー24のデータが><

ブログ用の画像が><

PS2のデータが><

オンして1年半フレのみんなからもらったメールが><

大事にとってたのにな~^^;

というわけで旧型の60GBのPS3は休養中
もしかしたら翌日には何事もなく復活してたり・・・・

しないかな~w

まあい今のところは新型PS3に慣れとかないとね~\(-o-)


さて第2回ムーンちゃんの豆知識の時間ですw

え~~雨って降りますよね~^^

その雨の降り始めって実は普通より酸性が多いらしいのです(・_・;)
降り始めで雨足が弱いからって頭に浴び続けると

禿げてしまう!

って事になるかもしれません((+_+))
なので雨の日は降り始めにご注意を^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ><

どんまいです;;
でも、現象を聞く限りハードディスクは無事っぽいので修理したらデータは復活すると思いますよ。
虫歯と一緒で勝手に治ったりしないのでさっさと修理に出しなさいw
たぶん、例のネジ穴がつぶれたネジも新品になるヨ(^^)

No title

あらま(@@)
ムンちゃんの旧式も逝ってしまったのかぁ~ToT
おいらも初期型だから、いつ逝ってしまうのか。。。。
おいらは、BU一度も取ってないから、家のPS君は、壊れるわけにはいかないと思って、がんばってますよw
・・・て、そんなわけないかwあはは f(^^;ポリポリ

(><;)

初期型PS3(;><)ノバイバイ
早く修理に出した方がいいですよ~(^O^)

σ(^^)のは一時期フリーズ多発してたなぁ~。
今は問題なさそうだけどちょっと心配だな~。
数ヵ月ぶりにBUとろうかな(^^;)

><

ルーター故障!?
インターネットつながらなくなりましたー><

しばらくオンできません(>_<)
携帯から書き込みしました。

No title

>>まこ
今聞いてみたところネットの環境を再起動してみては?
と言われたけどどうかな?^^;

雷め~(-"-;)

ルーターの電源を抜き差ししてみたけど、やっぱりつながりません。
雷で壊れたのかな(>_<)

NTTにルーターを見てもらうのは明日以降になりました。

No title

>>ころりん
問題は向こうの人が初期化しないかどうか・・・・

>>ザラ
ザラさんも初期型ですか~^^:
修理の人が来る前に復活してるか試そうかな~w

>>まこ
てっきりまこちゃんも壊れちゃったのかなと思ったよ~^^;
雷が家に落ちちゃったのかな?
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

