

リベ~ンジ

久しぶりの更新^^
PS3が故障し部屋や大会のデータの画像が無くなり
デジカメの記録しか残ってませんが^^;
><


9月8日
鈴蘭フリー4に遊びに行ったムーンちゃん
いんてさん発見!
マッチすることに^^

いんてさんの噂は色々聞いていまして~^^

なんか独特な打ち方だとか~^^

どんなのか楽しみー^^
コースはジュラBアウト

序盤は互角のまま5h
ムーンちゃんのカメショットは岩に挟まってOB><
しかし6hをバーディで取り返し
再び同点に^^

しかしいんてさんの打ち方は変だ~w

だってセカンドショットをグリーンのマスとか見ないで
キャラの打つ画面(スイング前の画面ですね^^;)
で打つ方向を調整して打つなんて

ええ~~!
そんなの無理でしょ~^^;
こんな勘みたいな打ち方でクラウンのスコアランク1位だっけ?

感覚派恐るべし^^;
勝負も9hに突入!

しかしムーンちゃんのセカンドショットは海の中に消えていき・・・(・_・;)
194_convert_20100915151513[1]
ロング2つでOBはダメですよね~^^;
くちょ~wおぼえてろ~w

9月10日

まこちゃんと合流し

まこ「大会出よ^^」
ムーン「どれかな?」
まこ「あやめコナンパワー不可」
ムーン「無理です><」
まこ「ガーン」

そう、ムーンちゃんはコナンと丸ちゃんの2人は
セカンドショットがパワー調整で100が出ないのです><
どうやっても97が出てしまってゴルフどころではありませんw

まこ「じゃあマッチしよ^^」
ムーン「うい^^」
まこ「希望はありますか~?」
ムーン「まこちゃんが勝てそうなとこで^^」

ってなわけで部屋を作ってもらい・・・
むむむ!
あやめ初級限定パワー不可部屋!

とりあえずソフィーで入室すると

まこ「コナンでよろ~^^」
196_convert_20100915151629[1]
あやめコナンパワー不可って
さっき出ようとした大会形式じゃんw

コナンは無理~~ってさっき言ったのに~w

10hでパット外し
13hで木に当て
16hで力尽き(/_;)
197_convert_20100915151721[1]
あっさりと3アップ負け(・_・;)

えええ!
あやめで3アップ負けってそんなのあるの~?(@_@;)

ここでタイトルのリッベ~ンジw
次の日の11日
この日はPS3が突然の昇天(/_;)
グレテやる~w
184_convert_20100915151819[1]
悪魔化したムーンちゃんw
しばらくこれでいこっと^^

まこちゃんへの昨日のリベンジ
今度はムーンちゃんが製作
クラウンインBのクリススタスタBS不可スーパー不可部屋

う~んなんか全く届きそうにない止まりそうにない感じがしますね~w
シャッフルなのでまず11h
まこちゃん池ポチャ1アップ
16hはドローでしたが
次の17hを取り早くもムーンちゃんのリーチ

そして13h
天気は曇りですがこの曇りは絶対!次に雨が降る雲ですw
このホールで終わらせれば問題ない!

ムーンちゃんの1打目は・・・
なんと凄い転がりでベタピンに^^
183_convert_20100915151918[1]
なんと4hで決着が^^
やった~^^

12日の夜
まこちゃんと合流するとまたしてもマッチ
今度はジュラインR

10hでまこちゃんはロングパットを決め
ムーンちゃんは・・・・ベタピンだったのにパット外しリードを許すと
11hでまこちゃんは追い打ちのホールインワンと
いきなり2ダウンで後が無くなります><
しかし12h
ムーンちゃんのチップイーグルで1つ取り返し
13hで一気に同点
しかし2人とも荒れに荒れ
185_convert_20100915151956[1]
↑これ決してポイント即決じゃないですよ~^^;

勝負はサドンデスまで突入!
12hでまこちゃんが事故ってしまい
ここで決着
187_convert_20100915152052[1]
荒れに荒れた激戦でした~^^;


12日の夜にまこちゃんと大会に出場し
次はちゅら大会に飛び込み~

に失敗しw
ロビーに戻ってみるとまこちゃんの姿が?
あれ?
どうやら千葉県はその日雷が凄く
まこちゃんの家のルーターが故障を起こしてしまった模様><
PS3の故障かと心配してたのでよかったよかった^^;

すると最近フレになったらふさんがホームに遊びに来てくれました^^
早速マッチを希望してきたので勝負~^^

作ってもらったコースはユーロアウトB
5hでムーンちゃんOBをしてしまいパーになるものの
らふさんはセカンドショットを木にぶつけパー

たっすかり~^^;

しかし次の6hでついに;;
189_convert_20100915152216[1]
ああ敗北~><

しかしすぐにリベンジ~^^
今度はムーンちゃんが作り
ジュラインBシャッフル部屋を作成

まず17h
1打目・・・OB(・。・;

え?いきなり?
いきなり1ダウン><

すると次の15hから大雨が^^;
しかしムーンちゃんは雨対策万全!

雨の16hで同点に追いつくものの
10hでまたリードされ
続く14h!

雨降ってる^^;

けどここはうさでパー4だけど1オン狙っていきます!
方向を定め
雨だからインパクトゾーン小さいうさだからこれぐらいか
と、いつもより向きをグリーンに近づけます
よし!

スイングに入るサファイヤ

いざ打つ瞬間!思ってたより超でっかいインパクトゾーンが(・.・;)

し、しまった~~!
雨対策でマグピン装備だったの忘れてたぁ~~~w

フルうさの打球はグリーンを思いっきり外れてしまい
このホールも取られてしまい
早くもリーチかけられてしまいました(・。・;
13h18hとお互いバーディで
残りは11hと12hだけなのに依然として2ダウン^^;

絶体絶命

しかしこっからムーンちゃんの反撃!
11hでベタピンをとり
12hでらふさんがチップ失敗し
サドンデスに突入!
190_convert_20100915152322[1]
すっかり晴れてしまったジュラシック
サドンデス4h目の10hで何とか勝利^^
191_convert_20100915152404[1]
長かった~^^;

1勝1敗だったので最後にもう一回勝負!
場所はサファリRアウト
今回は1hからムーンちゃんが先取すると
5hのミドルホールではライジングイーグルでムーンちゃん2アップ
7hでベタピンに寄せたムーンちゃんは3アップで快勝しました~^^

198_convert_20100915152430[1]
なんかJIよかった気がします^^
う~んマッチ3回もやったのか~w
3時間近くやってましたね~^^;
らふさんお疲れさまでした~^^
またやりましょ~^^

さて、こうなると最初に戦ったいんてさんにもリベンジしないといけませんね~^^


9月8日

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~(^O^)/

あれあれ~?\(・o・)ノ
ジュラのマッチで最後に事故ったのはσ(^^)だっけ~?

結果をちゃんとみてくださいねー(¬з¬)

またやりましょう!

No title

>>まこ
あ!
なんか間違えてる~w

まあ些細なことだよね~\(-o-)

え?違う?w

No title

がんばってんね^^
最近onできてませんが、かならず戻ってみせるw

No title

>>つっちー
バイクの時間を減らしたら・・・・(-"-)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

