

入団おめでと~^^

9月14日
ジュラインB
003_convert_20100920041640[1]
う~ん(・_・;)
ころりんに脅威の13打差!
ここまでくると打差というよりダサッって感じかな~\(-o-)(うまいこといった?w)

まあ17hですっごいとこに行っちゃったからなんだけどね~^^;
まこちゃん、ころちゃんがそこに行ってたら
タイムアップで絶対戻ってこれなかったよね、うん!

その後がちゃの大会練習の為あやめ9hアウトに挑戦
004_convert_20100920041820[1]
よし!1位!
ころちゃんにやっと勝った~w
あやめだけどね~^^;
今日はこれぐらいで勘弁したるわ~w

そして次の日15日
014_convert_20100920044139[1]
(/_;)
こうやっていつも泣かされてるな~><
しかしころちゃんに勝つ算段は着々と・・・・・

16日
いんてさんにリッベ~ンジ!作ったのは前日にころちゃんと戦った
ピクスRアウトそしてシャッフルw
7h2h5h6h1hと引き分けで
続いての8h

ここはピクスで1番嫌いなホール><
だってベタピンとかつけても傾斜がきつ過ぎて
パットが><

と、まあ予想通りここを落とすと
9hもとられ2アップでも敗北><
むむ~感覚派め~(*_*;

016_convert_20100920044235[1]
しかし感覚派の弱点を発見!
次は勝てるからみなさんお楽しみに~w
(VS感覚派に有効戦術か?w)


17日はアリちゃんのフレのフラテリスさんが
なんと天使入団の合意に達しました(サッカーとかの入団記事かw)
入団部屋1日目の開始です^^
コースはピクスインR
フラテリスさんはトロをよく使用してるみたいで
今回もトロ!
というわけでムーン、がちゃも何故かトロ使用w

う~ん!
飛ばないとかスピンがかからないとかならいいんですが

しかし雪が降るのは?(・.・;)why?

結果は全員同点のー6!

018_convert_20100920044318[1]
う~んすばらC~^^
019_convert_20100920044427[1]

夜はフラテリスさん、なまちゃんさん、祭りチームの人が
遊びに来てくださり^^
006_convert_20100920041945[1]
005_convert_20100920041917[1]
はい!そこ!スコアは見ないW

18日
G1大会に参加
サファリアウトbのスーパー不可(罰あったかな~?^^;)
4Hのロングホールをとるとムーン1位、まこちゃん2位と
まこちゃんとの一騎打ちに!
その後のホールまこちゃんにプレッシャーかけられまくりW
なんとかノーミスで優勝~^^
007_convert_20100920042023[1]
久しぶりの優勝ですね~^^;
何カ月ぶりだろ^^

そして19日の夜
天使チームはPRチームに突撃~W

早速勝負~!
サファリb18H
天使はムーン、がちゃ、アリシア
PRはギィ、ちかも、らふ
以上敬称略Wの3対3
この勝負はがちゃが2回のミラクルもあり
009_convert_20100920042136[1]
天使ー53
PR-41で
天使の勝利~^^
がちゃも更新だったらしく
がちゃのってますな~(@_@;)

その後人が入れ替わっての2戦目
ユーロアウトb初級部屋
ムーンちゃんは8Hで大事故発生してしまい
無念のー6><
008_convert_20100920042102[1]
これはPRの勝ちみたいですね~^^;
またやりましょ~^^
みなさんおつかれさま~^^

そしてフラテリスさん2日間部屋したことにより入団決定!
027_convert_20100920044504[1]
♪天使☆フラテリ誕生です
おめでと~!^^
ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

フラテリさん、ようこそ^^

ザ・フラテリスというとiPODのコマーシャルで踊ってたFlatheadが印象的(^^)
すごいダンスしながら歌うグループかと思って、PV観たらちょっとセクシーw

んでムンちゃん、打倒ころはまだぁ~?
ま、秘策って初級でコロコロ寄せでも練習してるのかな?w

入団!

おめっとー^^

(^O^)/

フレテ・・・

あっ!Σ(・o・)

フラテリさん
何にもできないリーダーですがよろしくです^^

No title

>>ころりん
流石物知り博士(@_@;)

ころちゃんは上級で倒したいなぁ~w

>>つっちー
おめっとーだね^^

>>まこ
それはもう訂正したから
もう誰もわかりませんよ~\(-o-)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

