

イグさんの入団~♪

え~~~実は前回の記事
実は2度目の記事なんですよね~^^;
実は2時間かけて書いた記事があったんですが
手違いでの1クリックにより書いた記事が全部消失・・

私の2時間は?(・。・;

書き直しに1時間ちょっと><
画像のデジカメからPCに移す作業とか入れたら
合計4時間以上かかりましたw
なので前回の記事なんか強引に次々進んでる感じになってたんですね~^^;
勘弁して~

はいw
19日深夜
この日は誰もいない天使ホーム(・_・;)
ムーンちゃんはこの日野良マッチやってましたが
まあ負けてしまい^^;
ロビーをウロウロしてると
ふと目に留まったのがスコアボード!

どこのロビーにもありますよね~^^
昔4組さんのホームで4組の人がボードの上に乗ってたのを見て
自分もやってみようとしたとこさっぱり成功せず
その後暇があればやってみたりしてみましたが
いまだに成功せず^^;

この日も暇だからちょっと挑戦・・してみると
4~5度目のジャンプであっさり成功!

おおお!これは記念に写真残しておこう^^
005_convert_20100923053512[1]
よしよしw
しかし誰かに見せたいな~^^
こういう時に限ってみんないないもんな~\(-o-)

検索開始~~!
暇そうにロビーにいそうなのは・・・・コモモさん、いんてさん!
鈴蘭フリー4でおしゃべり中かな?
メールで読んでみようかな?
けど読んだら見せて、はいお終いな状況w
それで帰ってもらうのもあれだよね~^^;
あれ!

もしかしたら他の人と喋ってるかもしれないしな~^^;

よし!誰か来るまで持とっとw

誰か来るまでミクシーしながら待っておくかな~^^


ーーー1時間後ーーー


うっちー「こんにちわ」

うっち~~きた~~~~~~~~^^

031_convert_20100923053909[1]
深夜1時仕事から帰ってきたうっちーがロビーに到着!
うっちーはすぐに大会に行ってしまいましたが
ムーンちゃん的には満足してみんゴル終了

うむ!よかったw

次の日20日

ひろこちゃんとエアライトさんと初級オセアBアウト部屋
ストしました^^
しかし現在深夜1時前
序盤エアライトさんが突っ走るも3hで失速^^;
ひろこちゃん、ムーンちゃんも追い上げるものの
2人ともあのオセア5hでOB><
しかし2人とも打ち直しが寄りパーで粘るものの
7hでエアライトさんのイーグルで勝負が決まり
006_convert_20100923061546[1]
むむむ!初級でー7か~^^;
いいのか悪いのか微妙ですね~
その後解散

この日は久しぶりにザラさんがオンしてる(@_@;)ので
☆ミホームに行ってみると色んな人が集まってます^^

むむ!思ったより人がいっぱい(・.・;)
聞いてた話と違うな~と2時すぎに遊びに来たムーンちゃんw(おっそw)

まあ2時なので次々寝てしまい残ったのは4人なので早速スト部屋に
コースは・・・オセアBアウト部屋

さっきのとこだ~^^
しかし前回と違い上級を使用
さっきの初級のようにはいかないよ~   いかないよ~

004_convert_20100923053038[1]
ムーンー5!
どういうこっちゃw
かしくんー11はすごいな~^^;
もう3時半なのに~w
ザラさんはブランク?かな?^^

ほんとおつかれさま~^^;

21日
この日はアリちゃんが天使入団希望の子を連れて来てくれました^^
IGUちゃん
入団部屋1日目開始!
部屋を作ったのはまこちゃん
コースはちゅらインR
なんかちゃ~んと考えて選んだコースなんだだな~と
ムーンちゃんには伝わってきましたw
さてさて結果は
001_convert_20100923053132[1]
ん??
も、もちろん接待ゴルフに決まってるよ\(-o-)

あははは(^◇^;)

さてw
そして22日イグちゃん2日目の入団部屋
これが終われば入団です^^
この日はいんてさんやななちゃんも遊びに来てくれまして
天使も入れると7人部屋と大人数!
ムーンちゃんが部屋を作る模様

さてさてどこにするかな~^^

ランダムで選ぶかな~
全部の設定をランダムにして
決定、ん?気に入らない<`ヘ´>
やり直し!w
決定、うーんこの条件も微妙・・・
あ!9hか18hか聞くの忘れたw

ムーン「9h?18h?どっち?」

どっちでも~~~

ムーン「あい^^」

18h行ってみよ~^^

さてさてランダムの続き~

あ!また9hが出た!
も~~18hがしたいのに~~

すると隣にいた弟君

弟「18hに設定したらいいやん」

ムーン「あ、そうか(・.・;)」

18hにセット

あとはコースだけだね~
よしコースランダムで決定!
ジュラ18hB

これはさすがにきついでしょ^^;
やり直し

ピクス18hB

うーん!Bばかりでるな~^^;
新人の入団部屋だからRの方がいいのに~~!
何回やってもBばっかり~!

弟「なんでやり直しばっかりしてるの?」
ムーン「だってバックティーにならないし~」
弟「レギュラーに最初から設定したらいいやん」
ムーン「ああ、そっか(・.・;)」

あとはコースですw
ランダム選択開始

クラウンR18h
これは新人にはきついな~^^;
ランダム選び直し!

ジュラR18h
ほんとにランダムなのかな?難しいとこばっかりじゃん^^;

ちゅらR18h
ちゅらって1日目の入団部屋じゃん、やり直し!(-_-メ)

その後3連続ちゅらR18hが選択され
何度もやり直し!

弟「なにしてんの?w」
ムーン「サファリかオセア辺りの18hがやりたいんだけど出ないんだよ~><」
弟「やりたいコース決まってるならそこにしたらいいやん」
ムーン「そだね(・.・;)」

ムーンちゃんはそっとサファリを選択しましたとさ・・・(・.・;)

大分みなさん待ったよね~たしかw(^o^;)
こういう舞台裏があったとか無かったとかw
002_convert_20100923053202[1]
結果はいんてさん、ななちゃんがブッチギリ(・_・;)
天使全滅ですね~^^;
これは・・・・・どうなんだろ?w

まあこれでイグちゃんも入団決定
★天使♪IGU誕生!です^^
イグちゃん入団おめでと~^^

その後ころちゃんやコモちゃんもやってきて
う~ん大人数^^
010_convert_20100923053723[1]

最後に1部屋しようかと思ったその時

DEDチーム出現!

ストさん、にゃんさん、みくろさんが遊びに来てくれました^^
せっかくなので2部屋
あいうえお順で適当に分けて勝負でもしますか~^^

ってなわけであいうえお順
Aアリちゃん、Bイグちゃん、Aいんてさん、Bうっちー、
Aころちゃん、Bストさん、Aにゃんさん、Bふらさん
Aまこちゃん、Bみくろさん、Aムーンちゃん

AにMr、星がいる分Aが有利かな~^^;
勝負は平均勝負

まあお遊びですし結果は気にしない~^^
ってな感じでコースはユーロインB

10hでいきなりムーンちゃんボギー(・.・;)

いきなり(/_;)

しかし、しかし
15hでムーンちゃんミラクル達成!
1位になる最後のホールに入り
18hのロング2オンのセカンドショット

スイング開始!
JIしろ~~~~~!

あれ?インパクトがない(・_・;)

パワー無かったんだ~~~~!

天然かめ出現!w

うう;;
チップ11yになっちゃった(/_;)

これを外してしまいころちゃんに逆転され
004_convert_20100923053252[1]

平均9,1
なかなかの数字かな?

さてB部屋は?
003_convert_20100923053228[1]
平均ー8

この勝負はA部屋の勝ち~^^
しかしストさんの2903Pはいったい何事~?^^;

DEDのみなさんまたよろしくです~^^
そしてイグちゃん入団おめでと~^^

コメントの投稿

非公開コメント

(^O^)/

ムンちゃん、スコアボードの上に乗れたときσ(・_・)も「読んで」くれたらよかったのに・・・(;¬з¬)

IGUさん、よろしくねー^^
ショットのことならころちゃんに、噛み方のことならムンちゃんに聞くといいですよ~(^O^)/

No title

>>まこ
「読んで」どうするのw
心の中で一生懸命「呼んで」いたよ~(;一_一)

天然の仕方はまこちゃんに( ..)φメモメモ
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

