

お手上げ~w

23日の夕方ホームにいると
トロフィーを持った2人が登場!
001_convert_20100927081842[1]
うっちーはこの日だけでG1を3回優勝だとか・・・(・。・;

エアライトさんのG0優勝もなんか見慣れちゃいましたよ~w(-o-)

みんゴルもトロフィーもコース別に色々な形があったらいいと思いますね~w\(^o^)
そうしたらどこで勝ったの?とか聞かなくていいしね(*_*;

2人とも優勝おめ~でした^^

そのエアライトさんと久しぶり?のマッチ申し込み
エアライトさんが作ったのはジュラBアウト

2hでエアライトさんが木に当たってOBだったのでまず1アップ先取

このままいけちゃいそう~\(-o-)

と思ったのも束の間
4hであっさり同点になりますが(;O;)

その後何とか持ちこたえて
サドンデスに突入
002_convert_20100927081942[1]

しかし無理をしすぎてるのは明白だったムーンちゃん^^;

すでにサドンデス開始時点でパワーが0になっており
このままでは不利だな~~っと!思っていた心配をよそにw

2hでなんと!2Mもないパットを外してしまい
あっけなく敗北(・.・;)
004_convert_20100927082200[1]
パワー関係なかった?w
雨対策せっかくしたのに
雨が降らなかったのが敗因かな?w

パットが下手だったのは\(゜ロ\)置いといてw(/ロ゜)/


その夜オンしてホームにいるとまこちゃんが大会から帰還
ムーン「大会どうだった?^^」
まこ「リタイヤ(・.・;)」
ムーン「??、タイムアップだったの?」
まこ「リタイヤ(・.・;)」

ああ^^;途中で抜けてきたのね^^;
なんでもクラウンラフ+2のマルちゃんで
OB連発したのだとか^^;

その後まこちゃんからマッチの挑戦が来たので
まこちゃんに部屋を作ってもらうと

クラウンラフ+2部屋!

ん?まさか?

一応サファイヤを選択して行ってみると・・・・

まこ「マルちゃんでよろ~^^」

やっぱりか~w

マルちゃんはパワー調整100が出ないという
ムーンちゃんの苦手キャラなのに><

クラウンインRラフ+2マルちゃん限定部屋

まこ「あっ!(@_@;)」

ムーン「ん??」

まこ「さっきの大会はバックティーだった(^◇^;)」

(・o・)←ムーン

早速天然さんが出てますね~w

まず10hでベタピンのまこちゃんが1アップ先取
しかし11hでまこちゃんがラフに入れてしまい同点になりますが
12hで再びまこちゃんが1アップ

今回のマルちゃんはキャディもマルちゃんだったので
画面内はマルちゃんだらけw
いらないよね~w

そして14h
まこちゃんラフに(・。・;
そして・・・・・・
005_convert_20100927082243[1]
いあ~w
まこちゃんラフに入れすぎでしょ^^;

今回のマッチはまこちゃんJI殆どしなかったのが敗北の原因かと\(-o-)

そして24日夕方
ころちゃんをロビーで発見

前回負けてしまったいんてさんを倒す作戦Bについて話し合いw
ころ「そこまでして勝ちたいの?」

(@_@;)
そうですよ~w1回も勝ったことない人には1回はね~^^;w

ムーン「作戦はころちゃん対策もすでに考えてるしね~^^」
ころ「じゃあ試してみます?^^」

え?(・。・;
こ、心の準備が(・0・;)

さてさてw
コース選択!

いったいどこを選んだらいいんでしょうね~?w

クラウンはころちゃんの得意コース
クラウンBインをトロでー11だったっけ?^^;

ピクスはこの前のみんゴルカップで負けちゃったし(/_;)

サファリはみんゴルカップでー26だし、やる気がしないw

オセアはもっと酷くてころちゃんー27!
選択する気が起きませんw

ジュラは・・・半年ぐらい前からなんか安定してて
すっごくうまくなってるんだよね~^^;
1年前のころちゃんが懐かしいな~(;一_一)

ってなわけで残ったユーロを選択
ユーロBイン

試合開始直前の会話

ムーン「よろしく~^^」
ころ「まさか12hのミスを狙ってるの?w」

ドキ!(@_@;)

まず10hは2人ともバーディ

そして城越えカメのロングホール
ムーンちゃんは成功し次はころちゃん

さりげな~~~く打つ前に野次攻撃~!w

フルカメ!

(;一_一)チッ

なんか野次攻撃意味無さそう^^;
サファイヤの野次もたかがしれてるのも問題のような~(・.・;)
気がしますw
サファイヤ「早く打ちなさい!」
みたいな野次が欲しいな~w

そして迎えた12h
ころ「期待に応えなきゃね^^」
フルうさで狙いますが下限を引き
残り距離41y!

チャンス!下限を引くとは運はこっちに?

そしてムーンちゃんの打球はSBSが

カップイン

よっし!\(^o^)/

まずは1アップだ~~~!

カッコン!

え?(・_・)?

STSの打球はピンに当たらずそのままダイエクトにカップイン(・_・;)

え?偶然???

ころ「いあいあwブログにもピンの根元狙ってるって書いてるでしょ?^^」

はぁ(・。・;


そして15h

ころ「ムンちゃんの他の作戦は?ここでコロコロ狙い?」

はぁ(・。・;

しかし逆にころりんのSTSのコロコロ打球はそのままカップイン!

OTZ
008_convert_20100927082415[1]
ミラクルしても勝てない( ..)φメモメモ

ウーン(・へ・)
どうしたらいいんだろ?w
求む!対策!

コメントの投稿

非公開コメント

どもども(^^/

ここんとこ仕事が忙しくてオン出来てないころりんですけど
次なる作戦を楽しみにしてま~す。
ってか、やっぱ初級難コース早いがお勧めですよw

-業務連絡-
NinjaToolの広告が大きすぎてタイトルが隠れてますよ~
NinjaToolの設定画面で小さいのに変更出来るから試してね。

No title

>>ころりん
早いにしちゃうとタイムアップかちに^^;
それはさすがに~w

業務連絡

設定か~むむむ!

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

