

NEO対erry

26日日曜日
野良マッチ部屋で知り合ったばらもあさんのとこに行ってみると
ちょうど交流戦前だったみたい・・・

この日日曜だもんね~^^

しかしばらもあさんのチームの人が1人来ないらしく
ムーンちゃんが急遽助っ人参戦することに^^
NEOチーム対erryチーム
NEOチームへの助っ人ですね~^^

人数はお互い4人対4人
予選で順位をつけてその順番でマッチ相手を決めるルール
016_convert_20100929113447[1]

017_convert_20100929113517[1]
相手チーム全員同じ名前に見えますがw

うーん!w少しずつ違うんですね~^^;
018_convert_20100929113543[1]
く、区別が~w

ユーロB18h
G0経験者は初級使用とのこと
ソフィーマグインでプレイ開始
001_convert_20100929110423[1]
-17で3位、まあまあ?

さてマッチかと思いきやもう1回予選するとのこと
今度は上級でユーロのR18h
当然みんなさっきよりいいスコアになるのは当然!
だってさっきは初級、今度は上級
さっきはユーロB、今度はユーロRだしね^^

と思うでしょ?(・。・;
004_convert_20100929110540[1]
これはいったい!(・o・;)

サファイヤ使ったつもりだったんだけど
どうやらサファイヤという名前のクリスを使ってたみたい\(-o-)

これで予選は終了しNEOチームの3位だったムーンちゃん
相手は・・・Eerryさん
Eeryyさんが決めたマッチ条件はサファリBの初級限定
ソフィーマグインでいざ出陣!
しかし1hからパットミスで1ダウン(・o・)

3hでは1打目かめのつもりがストレート球(・o・)

どこいくの?(/_;)
2ダウン><

そして5hでもパットを外してしまい
なんとたった5hで3ダウン敗北(@_@;)
019_convert_20100929113609[1]
うっ!うっ!
何の役にもたってない(>o<)

さて結果は・・・・・(・。・;

eryyチーム5p

NEOチーム4p

NEOチーム負けてしまいました><

負けた原因は・・・何だったのでしょうか?\(-o-)
謎に包まれたまま交流戦は終了しましたw

おつかれさまでした~^^

その後つっちー達がここにやってきたので一緒に部屋開始^^

002_convert_20100929110624[1]
003_convert_20100929110648[1]
手も足も出ないとはこういうことををいうんだね~(*_*;


コメントの投稿

非公開コメント

なかなか~

頼り甲斐のある助っ人ですねw

No title

お、記事書いてたんだね。
まぁ謎の交流戦だったからねぇ(笑´∀`)
ちなみに名前は「ば」ではなく「ぱ」です;;

No title

このスコアは・・・また1からやり直しだなw

No title

>>ころりん
やっぱり頼りになる~?(*^_^*)
どこらへんか詳しくころちゃんから聞かなきゃ(;一_一)

>>ぱらもあ
訪問ありです^^
名前・・・今まで勘違いしてた~^^;
しみません<m(__)m>

>>つっちー
え?また1から?(・.・;)
チャレンジからはちょっと~(-。-)y-゜゜゜
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

