

酔う

28日の夜
ザラさん達がホームに遊びに来てくれてのリアル部屋
あのPS3故障で消えてしまったユーロB18hー24!

これを超えるスコアなんて・・・・
005_convert_20100930141902[1]
パーフェクトのー22~~~!
これが限界かな~^^;

29日はうっちーがやってきてマッチ開始!

うっちーに部屋を作ってもらうと
なんとあやめアウトR

わ~(・o・)

決着がつくのでしょうか?
つくとしても何ホールまわることやらw
ムーン「なんであやめ?^^;」」
うっちー「楽だから(*^_^*)」

全然楽そうじゃないんだけど~w

まず1h・・・・
イーグルとったら勝ちっぽいですね~^^;

しかし2人ともバーディ><

そして2h3h4h5h引き分け

6hの1オンミドルホール

ここで動くかな?と思いきややっぱり2人ともイーグル
決着はいつ着くのかな?(*_*;

7hのムーンちゃんの2打目カラーに・・(@_@;)

ま、まじゅい・・入れなきゃ^^;
001_convert_20100930142002[1]

はい!終わり!w
この続きは秘密w重要機密ですからね~\(-o-)

この日はPS3ゲームデッドライジング2が発売

1日前ですが^^;

手に入れたので早速プレイ!

どんなゲームかといえばゾンビを倒すアクションゲーム
バイオハザードみたいなものかな?ちょっと違うか^^;

よ~しがんばるぞ~~!

ーーー10分後ーーー

そこには3D酔いして寝転んでるムーンちゃんと
隣でデッドライジングをプレイしてる弟が・・・

え~~w無理でしたw
3人称視点ゲームなのにな~^^;

さて問題はいつ売るかになってきましたね~w(おい!)

この日の晩はころちゃんと深夜のマッチ!
前回のころちゃんのコメントの通りにw
作ってみましたジュラアウトR初級限定!
時間は超ゆっくりだけどね^^
喋る暇無かったらつまらないもんね^^

当然!ホールシャッフルも組み込みました
リズムが狂うらしく、ムーンちゃんにはサッパリな事ですがw

まずは火山の8h・・2人ともベタピン(・.・;)
続いて2h・・・ベタピンドロー(・.・;)
6hのショート・・・ムーンちゃん4mパットを入れて
なんとか引き分け^^;

そして4hで遂にパットを外したムーンちゃん><
1アップとられてしまいます><

ころちゃんミスしないんだけど(・.・;)
なんかムーンちゃんだけ初級で苦行を味わってるだけのような気がするのは
気のせいなのでしょうか?^^;
続く1hもバーディで引き分け

魔の9hのロングに

ここあれなんだよね~^^;
ふつうはさグリーン横の丘にキックさせて
グリーンの傾斜使って乗せるよね~^^;

σ(^O^)もそうします

しかしころちゃんはそうせず
ピンを直接狙って
オーバーしても10yぐらいだから
直接エアーでイーグル狙う戦法でくるんだよね~^^;
10yエアーなんてころちゃんすぐに調整して入れてくるので
ここはエアー下手な一般人には超不利なとこなんだよ~><

ああ><エアーで入れてきちゃった><

ころちゃんならここは高確率で初級でもイーグルなので
めっちゃ有利だよね~^^;

はい><2ダウンです(/_;)
続く7hは2人ともバーディでドーミーに突入^^;

3h
ころちゃんのセカンドは・・・・・・1m!

無理ぽw

負けずに1,5mにつけますが敗北でした><

そこで魔法の言葉w
ムーン「最後までまわろっか~w」
ころりん「ういうい^^」
パットを外すころちゃん^^;

外さなかったら2アップでコールド負け><
しかもノーミス><
うう><どうやって勝てばいいんだろうね?><

最後は岩山越えの5h
ころりん「ここはやっとかないとね~^^」
ムーン「うんうん」

ムーンちゃんは岩を無事に超えセカンドショットはカップに蹴られて
アルバ逃し><
ころちゃんは途中で岩山を途中下車さえてしまいw
バーディ・・・お!最後だけ勝てたw
003_convert_20100930142026[1]
まあ1h前に勝負はついたので終ろうとしたら
ころりん「いってみよ~^^」
とのことでサドンデスに^^
004_convert_20100930142046[1]
あ!(@_@;)
最初のホールで終わっちゃった(;_;
初級で8hのセカンドショットはSBS必須なのに
しなかったら負けるよね~><

この日ころちゃんはマッチ前に
ころりん「3杯目突入~」
とか言ってたのにな~(・.・;)
酔っぱらってないかったのかな?
ムーンちゃんはデッドライジングで簡単に酔うのにな~w

気のせいだったのかな(;一_一)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

