

もうだめだ~

このところ更新をさぼって・・じゃなくてw
作者急病の為w・・・ではないですね^^;

最近ちょっとみんゴルが不調で^^;
よいうか自分からそういう風にやったんですがw以下詳細

前回いんてさんに負けてしまいB作戦に移行せざるをえなくなり

ここで作戦Bの詳細w

前回の作戦は初級限定で中弾道キャラと使用させることにより
高弾道に慣れた感覚派いんてさんの感覚を狂わせる作戦(せこいw)
ちゅらを選んだけど傾斜は思ったより少なくて
風もあまり吹かなかったのでちょっと微妙でした^^;
しかし急傾斜強風のホールではグリーンを外すなど
作戦の方向性はあってたと思いますw

そこで作戦Bは強風急傾斜コースのピクスを選択

いんてさんはパワー調整も感覚らしいので
止めにwパワー調整のバランスの悪いキャラとギアの組み合わせで
勝負してみようかな~
例えばソフィースタスタだと確か5Iと6Iのパワーが175yで
全く同じ距離になりパワー調整めんどくさいですよね?(わかりにくいかな?^^;)

ころりん「そこまでして勝ちたいの?」
ムーン「(・o・)はっ」

まあ初級限定を練習してみようと
ころちゃんとがちゃとピクスに挑戦

しかし結果は・・・
009_convert_20100927082449[1]
う~~~~ん特訓必要ですね^^;

しかし

これが悲劇の始まりとは(・.・;)

JI率

これを上げようと超研究!
どうもJIを外す時はどうもJIタイミングより早いみたいで
打った後白い円が表示されることが多いみたい^^;

じゃあいつものJIタイミングより遅く打てばJIしまくるんじゃ?

という考えでトレーニングモードでJI練習開始!
いつもよりタイミングをずらして打ちまくり!
30分も打ってたらJI連発!
これでいんてさんとのマッチも万全だ~^^

そして30日
いんてさんとのマッチは初級限定のピクスBアウト
キャラ限定は流石にやめときましたw
そして・・・・
003_convert_20101005113559[1]
(・o・)

(・o・ )

( ・o・)

(・o・)
見なかったことに・・・(/_;)

JIが全くしません><
これはいったい?

その後ひろこちゃんともマッチ開始
ひろこちゃんに作ってもらうとなんと
またしてもピクスアウトのBw
今回は中級部屋の模様で
2人ともナカジマを選択

まず1h目・・・

あれ?さっきまでのピクスは降らなかったのにな~\(-o-)
そして雪の影響とJIのしなさが出てしまい^^;
004_convert_20101005113625[1]
この日はダメだな~><

その後マンボウちゃんと合流すると
コスモス関東ロビーにG3の人がやって来て
「天使は入団募集していますか?」

おお^^
どうやら天使に入団したいとのこと
しかしメインアカウントではないようなので
ムーン「入団はメインでお願いできますか?^^」
そういうと了承してもらい
ムーン「メインで来てくださいね~^^」
そう言って別れ

メインでまたここのロビーに戻ってくるのかな?
と思っていると・・・・

待ってもこないよ~(;_;

001_convert_20101005113411[1]
(まんぼうちゃん撮影)
寂しそうなムーンちゃんですね~w

いまだにその人は現れず・・・・

もしこのブログ見てたら夜の13時ぐらいまでならコスモス関東にいると思うので^^;
ロビーに来るか、まいいつとかで天使メンバーと見かけたら
接触してもらえますか?^^;よろです~^^

そして次の日も
JI練習で普段より少しタイミングをズラシタトレーニング

うーん!たぶんこれが最近JIしない原因なのでしょうが^^;
慣れないうちは仕方がないような・・・・・・

この練習以来JIは部屋で散々><

そして久しぶりにこの日
天使チームの交流戦が決定し
相手は心チーム
昔同じ名前のチームと交流戦しましたが
同名の別のチームなんですね~^^

ついでに部屋もすることになり
天使、いんてVS心の勝負!
010_convert_20101005113704[1]


場所はジュラBの18h
しかしこの部屋はひろころちゃんの独壇場!
1hでミラクルとると2hで40yエアーで
2連続イーグル(・o・)

ハーフが終わると
011_convert_20101005113725[1]
1人でー13って^^;
どうやったらそんなスコアが^^;

さてさて終わってみると
ひろこちゃんは12hでエアーこぼれの1ミスで
002_convert_20101005113508[1]
-24ですか^^;
これはまいった!(@_@;)

心チームにも先制攻撃が効いたかな~?w(*^^)v

ムーンちゃんはJIがしなくなり
とうとう30%以下まで下がってしまいました(・.・;)

ど、どうしよ~(/_;)

コメントの投稿

非公開コメント

夜の13時~w

噛み噛み記事どんまいw
JIは慣れなので、試合前にトレーニングで100発くらい打ったらJI上がりますよ~(前日だと意味なしw)

No title

>>ころりん
夜の13時?そんなの書いてあったかな?(・。・;

本編の記事ところちゃんのコメント書き直さないと( ..)φメモメモ

ji練習はお昼に打ってたんだけどね~^^;
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

