

たぶん調子復活(@_@;)

10月5日
夕方ロビーにいるとうっちーがやって来てマッチの申し込みが

前回の負けちゃったからね~
是非とも勝ちたいね^^

作ってもらったコースは
サファリRアウト
実はちょっと得意なとこなんだよね~^^

早速1hでうっちーのセカンドショットは・・・・グリーン外へ(・・;)

あっさりと1アップをとるとなんと3hでもうっちーはパットミス!
ベタピンだったのに(・.・;)

ムーンちゃんはノーミスで絶好調!
2アップを3h目でとると
うっちーもそっからはノーミスでプレイ
2アップのまま8hを終えて久しぶりのうっちに勝利(*^^)v
006_convert_20101007183218[1]

なんかJIしだしました~

調子に乗ったムーンちゃんは全く同じ条件でころちゃんに挑戦!

ムーン「うっちーとやったときはノーミスだったからね~^^」

ころりん「5hイーグルだったの?」

(・o・)

1オンをギリギリで狙えるあそこはころちゃんには
イーグル前提なのか(・.・;)
3hまでお互いパーフェクト

勝負が動いたのは4hのロングホール

ムーンちゃんのセカンドショットはなんとアルバトロス!
先制はなんとムーンちゃん!

このまま勝てるかも・・・・

そして5h
ムーンちゃんの1打目のうさは引きもよく1オン成功

ころちゃんもグリーン手前20yほどに飛ばし

・・・・・・20y

まさかせこち?(・o・)

エアーイーグル決めてくるころちゃん><
ムーンちゃんは10mパットを外しあっさり同点に(・.・;)

そして次の6hはパワー調整に失敗したムーンちゃん
遂に逆転><
009_convert_20101007183301[1]
むむむ~!もうちょっとなのに~^^;
次こそは~(←何回目だろ?w)

その後いんてさんとマミタスさんとで
ジュラBアウト部屋をプレイしてみると
なんとなんと!
010_convert_20101007183337[1]
遂に念願のジュラアウトb2桁達成!

何度ここやったことか><
1hだけなら500回以上7月~8月の1月のオフ練習でやってたしね~^^;
9hまでったのはそのうち10回ぐらいだけどね( 一一)(それも最高ー9^^;)

やっぱりJIがよくなったのかな?^^

その後心チームに交流戦のハンデ確認にひろこちゃんと
相手ホームにお邪魔し
ハンデはマン以上初級、天雷神は中級、神以下が上級となりました^^
天使ではうっちところちゃんが初級ですね~頑張ってもらわないと

せっかくなので部屋開始^^
コースはユーロアウトB
ってひろこちゃん初級じゃん^^;
大丈夫かな?

結果は荒れ模様で^^;
001_convert_20101007182807[1]
ユーロなのに荒れ荒れですね^^;
ひろこちゃんは完全にちんでるし^^;

ゼットンさんの1人勝ち、本番はゼットンさんは要注意( ..)φメモメモ

その後心チームの他のメンバーもロビーに来たので
リアル部屋では入りきらないのでGF大会に出ることに

ちゅらB18hパワー不可

なのにひろこちゃんはトロ(・o・)

じゃあこっちはソフィーだ~(^o^)/
さっきの部屋で1位のゼットンさんも初級を使用し
他の人達は上級ですね^^
さて結果は・・・
002_convert_20101007182911[1]
コハネちゃんがまさかのタイムアップ><
そして初級を使ったムーン、ゼットンさんがビリ争い(・.・;)

そしてトロを使ったひろこちゃんは1位(・。・;
この差はなに~?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そしてこの日はもう2時過ぎなのでこれにて解散
みなさんお疲れ様~^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

