

天使対花組対葵月

10月6日
この日はゲームの発売日でRed Dead Redemptionというゲームを
買いました^^
先週のデッドライジング同様3人称のアクションゲームで
舞台はテキサスで色々なことをできるゲームなのですが・・・・

最初のチャートリアルっぽい場所で女性キャラの案内で
馬に乗って案内してくれるんだけど
その時点で3D酔い(*_*;
フラフラになりながらセーブポイントまで行ってセーブして

終了w

15分もたなかったな~^^;

夜はころちゃんと合流し部屋を作ってもらうと
そこは!

クラウンアウトB初級限定(@_@;)

1hはころちゃんいきなり砂に入れてしまい
その後土手にぶつけてラフに入るものの
終わってみればパー(・.・;)
や、やるね(・・;)

対するムーンちゃんはなんといきなりのイーグルスタート!
いあ~いい調子~♪
ムーン12
ころりん±0

まあ今回の部屋はここまででいいんだけどね~\(-o-)
だって・・・・・
011_convert_20101007183409[1]
うう(/_;)
6hなんてさ
15yのチップだったけど
ころりん「絶好のエアー条件」
って挑発するんだもん(;_;

それにのって打ったらスカって池に落ちるし散々~w

この日はまこちゃんが大会に出ていたようでG1トロフィーを持って
ロビーに帰還!
しかし何か大会中にバグッた模様^^;
なんだろ?どれどれ
003_convert_20101007183019[1]
まこちゃんの名前の横のアバターが写っていません!

い、いつのまに透明になるロビパを手に入れたんでしょうか?w
優勝してたから優勝アイテムでしょうか?w
まこちゃんおめでと~^^(どっちに対して?w)

その後うっち~、がちゃといると花組の人がホームにやって来て
部屋のお誘いが^^
行ってみましょ~~!^^

花組のホームにお邪魔してみると
花組以外にも葵月チームの人達がいます

プチ交流戦!
場所はクラウンRの18h
ムーンちゃんはがちゃと同じ部屋になりプレイ開始
ムーンちゃんは中盤からスコアを伸ばし
葵月チームのMrのスミスさんとに抜かれ抜かれつ
最後の18hで見事逆転し
004_convert_20101007183056[1]
部屋で1位~^^
がちゃもー14とまずまず^^

もう1つの部屋は
005_convert_20101007183127[1]
うっちーはいったいどうしたの?(・.・;)
1位のあずみちゃんはミラクル3発と大当たりだったようですね^^

そして結果発表!
1位は・・・・・
012_convert_20101007183432[1]
天使チーム勝利です~^^
やったね~^^
3人とも2桁だったからね~
安定感大事だよね~うんうん^^

葵月、花組の皆さんありがとでした~^^
また次の機会があればぜひおねがいしま~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

