

1週間分の記事~^^;

間隔あけすぎですね~^^;
そんなに空けて大丈夫か?

ムーン「大丈夫だ、問題ない(*^_^*)」
とエルシャダイネタでごまかしつつ^^;(知らない人は調べてね^^)

10月7日
1週間前かw

G1のクラウンインBの中級砂+2大会
多少は荒れるかな?と思いながら出てみると
ムーンちゃんはスコアが伸ばせませんが
砂を避けて堅実に攻めていくと

・・・・・・・

013_convert_20101014200214[1]
入賞スコア+4だって(・。・;
43人も参加した大会ですよ~^^;
こういう大会面白いですね~
準でも満足でした~^^

その後いんてさん、ひろこちゃん、マミタスさん、コモちゃんと合流し
オセア18hB部屋
014_convert_20101014200243[1]
一見普通に見えますが・・・
コモちゃんに初勝利したんですよね~^^
ガチでの18hで勝っちゃった~♪
ひゃっほー!w

その後まこちゃんと合流し
ピクス砂インRティアナ限定+2大会に出てみると
17h終って7位でしたが18h終わってみると・・・・
015_convert_20101014200312[1]
上位総崩れで大逆転優勝!
さらにG0に昇格達成(*^^)v
色も紫になりトロフィー片手にロビーに帰還

まこ「優勝おめでと^^」
ムーン「あり~^^(やったやった)」
まこ「昇格まであと何ポイント?」

(・o・)

ムーン「紫だよ(・.・;)」

こんなやりとりが大会後にあったとか無かったとかw

そしてG0大会に次の日から出場

久しぶりのG0
楽しみですね~^^

しかしクラウンでは入賞するものの
他のコースは惨敗><

そしてころちゃん、うっちーと出たサファリインB砂+2大会
たしかなかじ限定だったかな?
ころちゃんは最初の10hに連打してのボギー><
一気に脱落><
うっちーとノーミスで上位をキープしていると
15hぐらいでミラクル出して首位に(@_@;)
しかし16hでパットを外してしまい><
ああ><地面がJIしてたのに98出なかったらな~><
016_convert_20101014200343[1]
1打足りず~><(ポイントでは勝ってたのに~;;)
ポイントも1p足りずG1に降格したムーンちゃんは入賞した後
G1大会のユーロインRクレイトススタスタ大会に参加
途中雨が降りましたがw
スタスタなので問題なく^^;
017_convert_20101014200412[1]
優勝~^^
さらにその後3つ大会に出ると3連続入賞!
5試合で12p・・・(・・;)

おそるべしw

こっからはマッチ記事^^
10月9日
まこちゃんとの深夜のマッチ
まこちゃんに部屋を作ってもらうと・・・・

これ?
001_convert_20101014195617[1]
鬼すぎw
10hはラフに入れてしまうと

ラフに入ったため2打罰表示が・・
あ、そんなのがあったのか(・o・)
1ダウン

11hではまこちゃんがこのルールでのミラクルして2ダウン(*_*)

え?リーチ?まだ2hだよ(・.・;)

すると12hではBSかからないので奥に転がりすぎて・・・・・ラフ+2
002_convert_20101014195648[1]
あ、あやめで3hで3アップ!!!!!
ちょっと^^;
これは・・・・・
リベンジしかないよね!

今度はムーンちゃんが部屋作成
負けじと鬼部屋だぁ~
003_convert_20101014195716[1]
これは荒れる(・・;)
予想通りまこちゃんの打球は吸い込まれていくように・・・・・
004_convert_20101014195740[1]
リベンジ達成~^^v
え?そこまでして勝ちたいのか?
もちろんで~~すw\(-o-)
さらなる鬼部屋お待ちしてま~す(*^_^*)

10日はころちゃんとらふさんとユーロインR初級限定部屋
みんあソフィーでプレイしていると・・

ころちゃん?!
007_convert_20101014195933[1]
12hで40yロングエアーでイーグルとったころちゃんは
-12(・o・)
ころちゃんは最近交流戦の為ソフィーの練習してたけど・・
すごいな~^^;まいった(*_*)

13日まんぼうちゃんからマッチを申し込まれ
クラウンRイン、中級限定ポイント即決

さすがにポイント即決のクラウン
勝ち負けが激しく^^;
最初の4hは1アップ3ダウンとあっさりリーチかけられますが
こっから反撃~^^
JIしまくりで
009_convert_20101014200058[1]
怒涛の4連勝で逆転勝利~(*^^)v

怒涛の記事の連続でしたね~^^;
もうちょっとまめに更新しよっと><

コメントの投稿

非公開コメント

連射パッドいくないw

連射パッドで大会飛び込みは楽チンなんだけどね~
ここ一ヶ月だけで連射のOFFし忘れの1H目△が3度もw

No title

>>ころりん
連射パッドじゃ打ちにくくないかな~?^^;
純正の方が打ちやすいと思います^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

