

第3回天使カップ最終回

ええ~~っと
今頃になって申し訳ありません><

何で今頃?と思われるかもですが^^;
結論から言うと・・・天使カップでの成績が悪く
ちと書くテンションが上がらず他の景気のいい記事を
ついついそっち優先になってしまい
そしてPS3が故障してしまい中の画像データが
すべてパーになってしまいました><
もっと早く書いとけばよかったんですが・・・
後の祭りですね><
反省します><
しかしころちゃんとまこちゃんの画像提供のおかげで
記事を書ける?ぐらいの画像は貰ったので書きますか~!
まこちゃん、ころちゃんありり~^^


さてさて
7月10日
サファリR
集まったのはまこ、つっちー、ころ、がちゃ、亜夜、ムーン
この6人さて結果は・・・もうムーン本人すら忘れていますがw
004_convert_20101019142627[1]
まこちゃんが1位でころちゃんを抜いてますね~^^
や、やるな~(・.・;)

しかしころちゃんのー18は意外ですね(・o・)
天使カップってなんかペナルティあったっけかな~?w
サファリのトップはまこちゃん!・・ではなく

後日部屋をしてー19だったチコちゃんでした^^

そして7月14日はピクスR18h
集まったのはまこ、ころ、つっちー、チコ、亜夜、ムーン
上位に何とか行きたいとこですが・・・・結果は
006_convert_20101019142652[1]
げ!今思い出したw
出た!ムーンー12!!!
これのせいで書く気が~~w
なんだ、ピクスのせいだったのか~w

トップはころちゃんのー21
そしてチコちゃんのー19と続き
この2人絶好調だったよね~\(-o-)
え?!普通だった?
うう(/_;)
そして最終結果!
005.jpg
1位ころりん38p
2位チコちゃん36p

だいぶ下がりw
3位まこちゃん27p
3位ムーン26p

ん?(・_・)
なんか変なとこあったかな?
けど表にはそう書いてるし何の問題も無いよね?(@_@;)

5位つっち23p
6位がちゃ22p
7位亜夜さん18p
ここまでが完走者

8位うっちー10p
9位さやや9p
10位アリちゃん1p
となりました^^

ころちゃん優勝おめでと~^^
みなさんお疲れさまでした~^^


こっから番外編というか独り言w

しかし納得いかないな~><
たしかピクスの6hで1オン失敗して2回OBしたんだっけ~^^;
う~~~~~む!
次回はいつだ~!(-_-メ)

もっとまめに更新しないとダメだよね~^^;
毎日するように頑張ります><

コメントの投稿

非公開コメント

なつかしい

めっちゃ懐かしいな^^
またみんごるできたらなあ!!
恐らく・・・2ヶ月ぐらいで復活予定!!!

そんなこともあったなぁ~

たしか会社の飲み会で酔っ払い状態でサファリグダったのは覚えてますw
つっちーさん、奥様が戻られたらさらに忙しくなりますよ~

No title

>>つっちー
そろそろ修理が帰ってくるのでは?^^

>>ころりん
毎週酔っぱらわせる作戦もありかな( ..)φメモメモ
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

