

天使対心

10月16日
天使対心チームの交流戦が22時半に始まりました^^

思えば昔ムーンちゃんがウロウロ~っと相手のホームにお邪魔したのが
知り合う切っ掛けでしたね~^^

こちらはムーン、まこ、ころ、つっちー、うっちー、がちゃの6人
相手は・・・・
006_convert_20101024170409[1]
お、多いな~^^;
コースはお互いのチームがそれぞれ発表
天使チームは希望したのはサファリインB
難しいとこを私がしたかったのとw
けどそこまで難しくないバランスが取れてる?とこだったからかな^^;

そして心チームの希望コースは

コハネ「クラウンインBです」

ここで心チームから悲鳴が・・・・・

何でそっちのチームから悲鳴が来るの?(;一_一)

ムーンちゃんはつっちーと同じ組になり
天神なので中級キャラのなかじを使用

10h11h12hと3連続バーディとなかなかの好発進
しかし13h1打目を打つと
風の表示が7,6mに

え?そんなにあるの?(・o・)

ボールは流されて砂まで・・・(・o・;)
そして2打目は・・ドゴッっと土手に当たり
ススキ?の前に・・・・
これ絶対当たるよね・・・・・ガサッ

(・。・;

バブルボギー(;_;
そっから苦難が始まり^^;
次の14hのロングではカメがラフに落ちてしまい刻んでバーディを
なんとかとるものの
15hでは連打までしてしまいボギー(・。・;
そして16hでパットを外し
17hの1打目を砂に放り込み
なんと17hが終わったのにたったー1(;O;)
これはどうなの?(・0・;)
最後のホールを何とかイーグルを取るべく
うさショット~~~~~~~!

ラフにコロコロ(・。・;

・・・・・(-_-メ)
しかしなんとか2打目がJIし
3打目をチップで入れてイーグルゲット^^
002_convert_20101024165742[1]
001_convert_20101024165707[1]
ブッチギリ最下位きた~~><
ちなみにJIは30ちょっと^^;
コハネちゃんがトップでしたね~^^

続いてクラウンインB
13hではグリーンからこぼれ砂に入ると
次は砂からホームラン!
またボギー(・_・;)
003_convert_20101024165804[1]
ま、まあJI50あったからまあまあかな^^;
またしてもコハネちゃんがトップでした^^
コハネちゃん覚えてろw

B部屋の結果は
005_convert_20101024165853[1]
006_convert_20101024165918[1]
ころちゃん初級で合計ー20(・・;)
ムーンちゃんの分も持っていかれたかな?\(-o-)

続いてC部屋
007_convert_20101024165940[1]
クラウンはとり忘れたみたいw

さて結果は・・・・・
サファリ・・心チームの勝ち
クラウン・・天使チームの勝ち
と引き分けでした~^^
最後に記念写真
008_convert_20101024170442[1]

そして結果表です^^
001.jpg
改訂版です
やっぱりサファリの1番下何とかならないかな~w
天使、心のみなさんお疲れさまでした~^^
またホームにお邪魔することがあるかも~\(-o-)


さて終わった後残ったフレと部屋をすると・・・

あれ?
いつもコントローラーは有線にしてるけど・・
USBの先が抜けてる(・・;)
そうか~~!
サファリが悪かったのはこれのせいか~\(-o-)/
早速繋げ直して部屋をすると・・・ボロボロ(*_*;

あまり関係なかったみたいだね~(-。-)y-゜゜゜

コメントの投稿

非公開コメント

半年分事故ったねw

そう考えると当分調子よくなるんじゃない?w
次、o(^_^)oがんばって~

No title

>>ころりん
え?これで半年分?(・・;)

このままでは1生分をあっという間に使ってしまいそう^^;
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

