

オール2桁

10月26日の昼間
ころちゃんと大会に出てみよっか~ってことになり
ユーロアウトRチップ必須の砂+2
ころりん「ユーロあるよ」
ムーン「それ予約しよ^^」

実はムーンちゃんはチップ必須が大の苦手~w
わざとグリーンを外すなんて考えられないんだもん^^;

ころりん「あ!」
ムーン「どったの?」
ころりん「チップ必須だ^^;」

あ!チップ必須だったのか~^^;
このときお互い初めてチップ必須に気付きます
しかしユーロRでどこでチップしろと・・

ここは言葉巧みに違う大会に誘導しなければ・・・・\(-o-)

ムーン「しかも早い大会だね^^;」
ムーン「どこでチップするんだろ・・」
ころりん「さあ?^^;」

さあ、ここだ!

ムーン「違う大会でもいいよ^^」(違いの行くぞ~)
このさりげないころちゃんの為に違う大会にしようと
装ったムーンちゃんの心使いを・・・

ころりん「別にこれでいいよ^^」

ムーン(ええ!これ出るんか~~い!(;O;))

ムーン「そっか^^」(絶えず笑顔を崩さない(/_;))

という水面下の攻防の末(ころちゃんにそんな意識はあったのかな?w)
出ることになったユーロ
1hが狙い目だと思ってたけど
グリーンに乗ってしまいバーディ

2hは1オン狙って砂に入りかけたけどバーディ^^;

そして3h・・・ホールインワン!

ころちゃんがね(・.・;)
一気にトップに立ち

ムーンちゃんは7hでチップに成功し
なんとか完走を果たし
001_convert_20101101184050[1]
ころちゃんは-14で優勝しておりました^^
おめでと~^^

そしてこの日の夜
がちゃがなんとトロフィーをホームに持ってきました^^
022_convert_20101101183947[1]
これで3勝目^^
そして後日またしても優勝してたがちゃは
天神まであと1つにまで^^
これは今年中にはいけそうですね~^^


27日の夜
なんとなんと
この日ジュラのインBを
ひろこちゃん、いんてさん、ケビンさん、マミタスちゃんとプレイしてると
002_convert_20101101184115[1]
出ましたー10!
更新~^^
これですべてのコースのハーフが2桁になりました^^
やった~~~~!
いあ~^^
いんてさんとひろこちゃんの後ろから来るプレッシャーに負けず><
後半に降ってきた雨にも負けず><(ビッグインだったのに::)
嬉しい更新だよね~^^

次は18hのスコア更新したいですね~^^

けど毎日更新しようと思ってるのになかなかできないのはなんでだろ~(・.・;)
みんゴルは毎日来てるんだけどな~\(-o-)

コメントの投稿

非公開コメント

苦手を克服しなきゃねw

早い大会じゃなかったら他の大会にしてたかもね^^
やっぱ苦手な大会に出てこそ上達するってもんですw
それはともかく、オール2桁おめでとう!
次は18Hオール20ですね。がんばって~

No title

>>ころりん
ええ!
この前は大会じゃ上達しないとか言ってなかったっけ~?
(;一_一)

18hってなかなか9hと比べてする機会が少ないのがね~^^;
気長にがんばりますw
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

