

天使対風

はい、毎日更新を目指しているムーンちゃんです
(ここまでで3回もかんでBSつかってるのは内緒ねw)

風のリーダーのメルカッツさんとまいいつでお話しした時に
また交流戦やりたいと言われ再戦となった次第です^^

しかし大人数の風チームと違って
こっちは少数・・・(・.・;)

部屋分けでこっちの人数が風6人、天使1人とかに
なってしまう可能性もあるわけですよ~^^;

ということで今回は助っ人を呼んでみました~

まあMrとか呼んじゃうより雷神さんを呼んだ方がいいかな~と思い
☆ミの紫音さん
湘南のマコちゃん、ナナちゃん
いずれも雷神の方をお誘いしました
3人とも助っ人引き受けてくれてありがとです~^^

コースはクラウンR18h

風のひいろっくさんがピクスは前にやったな~とか
うちもユーロ前にやったな~とか
コースを選定してると残ったのが
ちゅらかクラウン・・・

ひいろっく「どっちでもいいよ~、選んで^^」
ムーン「じゃあクラウンで^^」
この間わずか1秒w

さてハンデはMrが初級、天神以上が中級
雷神以上が上級スタスタ。それ以下はフリーと
ひいろっくさんの提案
これに対しムーンちゃんは抵抗します<`ヘ´>

ムーン「Mr初級ってきつくない?中級スタスタでもいいけど・・・」
ひいろっく「あいつらはこれでいいでしょ~w」
ムーン「まあね~w」
ムーンちゃんの必死の抵抗も1秒で粉砕されてしまいました^^;

部屋分けをするとムーンちゃんと同じ部屋は湘南のマコちゃん

湘南のマコちゃんは相当な天然さん^^
話してると面白いんだよね~
(^m^)
うちのまこちゃんも相当な天然・・・
名前が類を友を呼ぶのかな?(・。・;

さてさてw
まあ2桁はとりたいとこだけど~

楽なアウトコースでも
なんかみなさん崩れまくり^^;
ムーンちゃんも思うようにはスコアが上昇せず^^;
逆に湘南のマコちゃんgホールインワンする等
大活躍^^
そして後半^
10hパー、11hもパー・・・
12hバーディとり13hパー
全然スコアが伸びない(・o・)

と思ってた矢先の14h
グリーン奥が池のセカンドショット!
池に落とさないようにっと
手加減したセカンドショットはパワー調整97

う~~んこれならいけるかな?
右下の地面は98!
ありゃ^^;
これは池はないかな~  コロコロコロ・・ポチャン

え?(・.・;)

強かったの~(*_*;

そしてセカンドショットはラフからの池越えに・・・ポチャン!
・・・・え~~っと
終わってみたら
001_convert_20101103112739[1]
ムーンー4(*_*;
ムーンちゃんだけハーフだったんじゃ?と思われるスコアですが
そんなことは・・・ある?と思いますw
マコちゃんは-11の2位
もしいなかったらこの部屋終わってたな~(・o・)
マコちゃんに感謝ですね~^^

他の部屋はどうなったのでしょうか?
A部屋はがちゃところちゃん
002_convert_20101103112803[1]
初級でー19とってきますか~(・。・;
中級つかって○○な人の面子も考えてよ~\(-o-)
がちゃも調子悪かった~と言ってましたが
天使には下には下が~~\(-o-)

C部屋はまこちゃんとナナちゃん
003_convert_20101103112825[1]
まこちゃん1位ですね~^^
ナナちゃんもダメだったとか言ってますが
下には下が~略

D部屋はうっちーと紫音さん
004_convert_20101103112845[1]
2人の1,2フィニッシュ!
すばらc~ですね^^

そして結果発表!
風は
022_convert_20101103113010[1]
天使
023_convert_20101103113036[1]
天使の勝利でした~^^

ムーンちゃんは完全にちんでいましたが^^;
みなさんの頑張りのおかげですね~\(-o-;)
きっところちゃんがσ(・.・;)の分の○をもっていったから
なんだと思いますよ~w

最後に記念写真
027_convert_20101103113059[1]
天使、風の皆さん、そして助っ人に来てくれましたマコちゃん
ナナちゃん、紫音さんお疲れさまでした^^
まったで~~っす^^

そしてまこちゃん制作の結果表
002.jpg
訂正版です^^
まこちゃんはどうやらちょ~~っとお酒で酔っ払って
D部屋のスコア全員間違えて入力してしまったとのことw
しょうがないですね~\(-o-)

コメントの投稿

非公開コメント

まあ、とにかく

負けなくてよかったね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

No title

>>ころりん
う、うん(・.・;)
次こそは大活躍だよ(・.・;)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

