

わけありさん入団

前回の記事でころちゃんにあれから勝ってないな~とかいいつつも
実は勝ってたムーンちゃんw
011_convert_20101110133416[1]
11月5日にピクスBを-11で更新しておりました^^;
見てると6hでまこちゃんろふらさんが潰れてますが・・・・
あのホールですね^^;

しかしムーンちゃんは不調1直線だったんですよね~^^;
だってデジカメとかいろいろ見ても
11月の画像でよかったのってあとはこれぐらいだったような・・・
012_convert_20101110133452[1]
クラウンでのころちゃんと激戦!
これはいい勝負だったな~うんうんw


そうだ^^
覇チームのところにお邪魔した時
すごくよかったんですよね~^^
001_convert_20101110133234[1]
ペナルティありのクラウンでしたがムーンちゃん無双!
初めて会うチームなのに仲間に入れてもらえrのは嬉しいですよね^^
ありがとでした~^^

まあ案外調子よさそう?に見えますが大会でもボロボロ::
11月6日の大会では
ころちゃんと一緒に出ましたが
002_convert_20101110133300[1]
トロフィーいいな~とながめつつw
さっぱりなムーンちゃん
このころもはやJIが20~30%という悲惨そのもの;;

紫音さんとのマッチでは
013_convert_20101110133521[1]
なにも出来ずに2アップ敗北><

そしていんてさんとのマッチでは・・・
う~~~ん
9h中5hもとられるという大敗北(*_*;
写真はいいや~w

ああ><
いいニュースがないよ~><
(更新してるだけマシかな?)

そうだ!天使に新しい人が入団してくれました^^
☆天使♪わけありさん
わけあり?
会ったら仲良く部屋でもしましょう~^^
入団おめでと~^^

そして不調を乗り越えたムーンちゃんは・・・・・次回に続くw

コメントの投稿

非公開コメント

わけありさん入団ありがとう~

みんゴルの酸いも甘いも知るその名も「わけあり」さん。
みんゴルゆとり世代なので(年齢はゆとりとは言えませんがw)、
みんゴルのこと、いろいろ教えて下さいね~

No title

>>ころりん
みんゴルゆとり世代なんてあるの?w
初めて聞いたんだけど~\(-o-)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

