

ムーン爆発

前回の不調騒ぎからw次の日の11月8日
遊びに来てくれた、いんてさん、マコちゃん、そらさんという
珍しい組み合わせでクラウンインBスト
006_convert_20101111160220[1]
あ、荒れたね~(・.・;)
マコちゃん・・前回の助っ人の時の活躍はどこに~?\(-o-)

いんてさんとは引き分けか~
まあ満足かな~(*^^)v

続いてコモちゃんとひろこちゃんがやってきての6hスト
今回はオセアBアウト
そして結果は・・・
007_convert_20101111160240[1]
圧勝でムーンちゃん優勝~!
挑戦持ってますよ~^^
(後日オセア18hで酷い事になったのは内緒w)
そしてその後アスカさんがやってきてユーロを回ってみると・・・
008_convert_20101111160301[1]
1打差で勝つことができました~^^
なんか連勝中ですね~
これは大会に期待できる状態なのでは?

そして次の次の日
G0大会も残すとこあと2戦
ポイントは4pで残留まで絶望的な状況・・・
フレとパ~っとでてみよ~ってことで
たろっぴやエアライトさん達と鬼な大会に無理やり付き合ってもらい
みんなでチボウ><

あちゃ^^;

これでG1降格><
エアライト「今日中に昇格よろ^^」

むむ!
やってみちゃろw

ってことで大会を予約飛び込み戦法で次々出場

あれ?全く勝てない・・・・(・.・;)
2hで事故リタイヤ
違う大会予約してるからそっち行こっと・・大事故発生を繰り返し
5回連続で圏外という
このままじゃ昇格なんて夢のまた夢では?

と思いつつ次はピクスインRソニア限定大会に参加
13hのロングホールで凄い人数が池に落としていったみたいで
15h終わった時点でノーミスのムーンちゃんが単独トップ!

これは優勝来るかな~^^

16hも無事に終わり次は17h

キャディ「雪です~!」

え?え?
ここで降るの?

まあ強く打てばいいんだけどね・・・

地面91!

ボールはグリーンにすら届かずOB~~~!

ええええ!

心の中で泣きながら最後の18hもイーグルとれずバーディで終わると
なんとか入賞^^;

まあいいか~(-_-メ)

そこからは入賞を連続でとると
続くジュラBアウト初級限定大会は
最後に9hでロングパットを入れイーグルを取ると
6つも順位が上がり見事に優勝!
012_convert_20101111160650[1]
おお!ここまで入入入優勝となって
さらに次の大会も入賞、次は圏外でしたが
その次は準優勝!
ここまで15p!
昇格まであと1p
次の大会も準優勝で3pゲットし降格から12時間かからずに
無事昇格することができました^^
うーんなんか凄いぞ~w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

