

偽天使

11月10日のお昼
突如まいいつに偽天使が出現!
009_convert_20101114101529[1]
中央の2人
左から☆天然♪まこ、コロリソ♪天使☆っていうんだって~(・o・)
コロリソの方は酷いね~w
(けどどんな格好してるかって結構みんな知ってるんだね~^^)
コロリソ「久しぶりムーンさん^^」
ムーン「ころちゃんとは昨日会ってるんだけど~\(-o-)
だいたい呼び方はムーンさんじゃなくてムンちゃんだし(-_-メ)」

天然まこ「こんにちわムーンちゃん^^」
ムーン「いつもムーンかムンちゃんだし~\(-o-)」

呼び方からいきなり違うわ~偽物め~w

なんとその後・・・
010_convert_20101114101550[1]
分身の術~~どれが本物かわかるかな~って
ちょいちょい違うのがいるぞ~\(-o-)
この後この偽物が暴走!
偽ムーンA「ムーンさまのお通りだ~!」
偽ムーンB「かかってこいや~!」

ムーン「ち、ちょっと~(・.・;)」
何人かはその格好で大会に行っちゃうし~w
着替えて行け~w

この偽物は退治しとかねば~~~!

ストで成敗!
011_convert_20101114101615[1]
あ、あれ?(・・;)

コメントの投稿

非公開コメント

(・o・;)

偽天使・・・天然て(・・;)

それにしても、コロリソさんは酷い格好ですね><


う~~~~~ん

本物の"ムーンちゃん"は・・・

左から・・・・・・番目!

なんじゃこりゃ~w

結局本物が退治されたとw
悪果は良貨を駆逐する。いつしか本物のムンちゃんが偽者に・・・
くわばらくわばら。
まあ、私は負けないので大丈夫ですw

No title

>>まこ
あなたは本物のまこちゃんなのかな~?\(-o-)

ムーンちゃんって呼んでたっけ?(・。・;
>>ころりん
おかしいよね~><
本物が負けるなんて~

ちゃんと台本通りに・・・はっ(・o・)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

