

10戦15p!

G0に昇格したムーンちゃん
さてさて大会に出ますか~っと
いきなりの入賞スタート!
そして11日に3戦目
オセアアウトBブルーム限定ホールシャッフル大会
2hでイーグルをとろ
難関の5hでは1オンを狙いなんとかバーディ
OBならなくてよかった~^^;
この時点でー3以上が4人ぐらいそして3hのショートホールで
ムーンちゃんの打った打球はSBSがかかってピンガチャ!
スピンが足りずホーミングならずか~^^;
ここでバーディをとると一気に2位!
トップとは1打差!
そのトップの人は9hで砂に入れてしまい
ここでムーンちゃんがポイント差でトップに!
続く4hはパワーが0になってしまい冷や汗のチップでポイントを稼ぎ
最後は7hのロングホール!
え~~っと
2位の人とは同点だけどポイントは勝ってるわけで
しかも2位の人はブルームインイン装備・・・・
たぶん届かないからイーグルは無理だよね~
バーディ狙いでいきますか~ってことで
安全に~刻んでのバーディ
2位の人は3打目は残り10yのバンカーショット

まさかいれないよね~(・。・;
2位の人は惜しくも外し
久しぶりのG0優勝~!
001_convert_20101116111441[1]
イーグルで更新だったんだけどね~
ここは優勝を重視したためー10でした^^;

優勝賞品はキツネのお面!
まあまあかな~^^;
ころちゃんと優勝の記念撮影
006_convert_20101116111213[1]
キツネコンビ誕生!
優勝したしころちゃんに挑戦してやる~ってマッチをしたけど
007_convert_20101116111303[1]
容赦ないねこの子(・・;)
空気読め~w

その後キツネコンビはマンボウちゃんリオさんとリアルをして
003_convert_20101116111503[1]
キツネパワー全開でしたね~^^
絶対呪いの仮面っぽいのにな~w

そして12日
あやめアウトBクリス限定大会
5hまでパーフェクト!
そして問題の6h
クリスじゃ1オン無理だよね~刻もっと~
バーディでよしよし
と終わると
エアライトさんを含め1オンイーグルしてる人が数人・・・

届いたのか!

ええ!(・・;)
知らなかったよ~><
エアライトさん前もって言っといてよ~\(-o-)

そして7hではムーンちゃんのミラクルが飛び出し
一気に2位まで上昇!
そしてそのまま9hも終わり
準優勝でした^^
004_convert_20101116111545[1]
1位はクリスで-13!
バックティーなのにな~(・・;)

そして次の日の13日
ユーロRアウト中級限定大会
ユキノマグインで参加し
1hバーディ
そして2hは1オン狙いのカメショットは・・・
何とか1オンしイーグルを取ると
続く3hではホーミングのホールインワン!
一気にトップにたち
そのままパーフェクトで最後の9hに・・・

2位とは1打差
そして最後の9hのロングホール・・・・
前回の優勝の時とちょっと似てる状況です・・
だって2位がイーグルとってもバーディで優勝だし~

よし!、刻もっと(^-^;)

バーディをとって・・・
005_convert_20101116111608[1]
-13で優勝~^^
イーグルだとー14で更新でしたが優勝優先で~(@_@;)
一人だけ○なのが目立ってますね~w

こえでG0は9勝
マンまでもう少しのとこまで来ました!
この大会で10戦15ポイントと絶好調!
この日は交流戦があるのでトロフィー持ったまま行こ~っとw

コメントの投稿

非公開コメント

こえで9勝ですか~おめw

さて、あっちは何人が気づくのやら(^^)

No title

>>ころりん
ころちゃん~~w

さてさて、あっち?とは?(@_@;)??

どっち?
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

