

7月7日

今日のムーンちゃんは朝から大会に出ても負け昼過ぎにも敗北
G2に落ちてしまいましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
その後ころちゃんと合流し今回は中島部屋をすることにΣ(・口・)
さてさて結果は
DSC00055_convert_20090708041755.jpg

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
また虐められちゃった"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
その後天使チームの面々が集結会話した後に部屋開始^^
まこちゃんが部屋を作りどうやらサファリの模様
愛着上げの為コナンを選択
さてみんなの使用キャラはと・・・・
まこ・・グロリア
チャッピ・・・サファイヤ
ミレ・・・サファイヤ
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  しかもイーグル必須・・・届くのかいなw
せっかくコナン使っても失格じゃ愛着上がらない見たいだし
・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
MG5_090707_000_醇I<div class=

コメントの投稿

非公開コメント

調子いいね!

調子を交流戦まで維持してやー!
俺も体の調子を整えて頑張るとしようw
なかなか熱は下がらんけどなー39度はきっついわv-40

どうも。昼食後の授業で突然別の高校の友達から、夏休みまで午後カットだぜ!!高校最高!とかいうメールがきて、むかついて授業に集中できなかったVBです。

( ´・ ω・ ` )

そんなことより

コナンで勝っちゃうなんてすごぉ~~い!その調子で交流戦、活躍しちゃってくださいよ~!


G2優勝回数もかなり増えてきてますね~

(⌒~⌒)

コナンに負けるなんて;;
たしか条件はイーグル必須とラフで+2にしたような覚えが・・・。
そんなルールだったのに、終わったときにはコナンがトップにいてびっくりでした( ̄○ ̄;)

また同じルールで部屋しようね^^今度はみんな初級限定でやったら楽しいかもね(^ ^)
コースはピクス(IN)B!?(^w^)

またまた仕事の合間にコメントしてみました(`∇´ゞ

No title

>>ツッチー
早く治してー;;
まさか鳥インフル・・・・・・

>>VB
学生生活は楽しんだ方がいいんですから
午後カットなんてとんでもないw
G2優勝9回ですからねー、これがG1だったら・・・・・

>>まこ
お仕事お疲れ様ー
次はピクス?
な、なぜ?
同じルールという事はイーグル必須・・・・・
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

コナンうま~

コナンめっちゃ上手いですね!
あ、ナカジマは愛着ゼロだしぃいじめにはあたりませんね~

No title

>>ころりん
え?
虐め足りないって?W
ナカジマも大変ですなー^^

チャピの一言コメントw

色物ルールはいじめだぁ!!><;
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

