

やっと更新^^;

がちゃがなんと天神になっていました~^^
016_convert_20101122141639[1]
そしてそして
017_convert_20101122141718[1]
ころちゃんも優勝していましたね~
こっちは当然?何でしょうか?(@_@;)
ロビーにダブルトロフィーだったので秘密に盗撮~w

ちゃんとトロフィーをこっちに向けて~\(-o-)/
がちゃ天神おめでと~^^
何だかんだ言って200戦もしてないのに天神っていいほうなのでは?
ムーンちゃんは100戦で1勝ペースなのにw

そのムーンちゃんは18日
エアライトさんとマッチし見事に勝利
019_convert_20101122141843[1]
途中で雪を降らされたりしましたが
パーフェクトでまわれたのでOK~^^

この日は調子いいのかな?ってことでいんてさんともマッチ~

020_convert_20101122161159[1]
あらま(・。・;
サファリでもマッチで負けてしまい・・・
う~~ん!
サファリは遅延があって負けたホールもあったからね~<`ヘ´>
他のホールは知らないけどね~w

んで~後日ちゅらアウトRブルーム大会に出てみると
1hで1オン成功しイーグルゲット!
いきなりとれちゃった(^-^)
デジカメの準備しとこ~っと^^
2hもイーグルとり
3hはバーディ
するとふぇいきぃさんが3hでイーグルで逆転してくると
途中ミラクルイーグルも出し
ムーンちゃんは追いつくことなく準優勝><
032_convert_20101122161516[1]
もうちょっとなのに~><
しかしブルーム大会は人少ないですね~w
12人って^^;
使いやすいのにね~
中級の優先順位はいつも
なかじま>ユキノ>キッド>ブルーム>ソニア>ユミン
って感じかな~
ブルーム大会がこの中じゃ1番少ないような気がしるのは気のせいかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

