

ムーン一家w

PS3が故障しチャレンジモードからやり直していたつっちー
G3大会で優勝しておりました~w
023_convert_20101127123024[1]
そのままG2にも昇格していたみたいでG1まですぐっぽいですね~
私の家のPS3も今年は2台故障しましたし
ソニータイマーは今年発動なんでしょうかね^^;

次の日まこちゃんとG0大会に参加し
まこちゃんが準優勝し
久しぶりに賞品貰えました^^
まこちゃんは白馬を狙っており
はたして白馬ゲットしたんでしょうか?

ムーン「なに貰えたの?」
まこ「白いのだよ~」
ムーン「おおお!」

025_convert_20101127123059[1]
たしかに白い~!\(-o-;)
さすがすぎですw

その日の深夜天使ホームで・・・がちゃぴんさんが遊びに来てくれたのですが
026_convert_20101127123153[1]
(@0@;)
なんじゃいなw一家ってw
027_convert_20101127123220[1]
お父さんなんだ?(・0・;)
028_convert_20101127123249[1]
え?どこにいくの?部屋するのかな?
029_convert_20101127123323[1]
どうやらまいいつにそのまま行くみたい・・ってえええええええええ!!
マジっすか~w
行きたくないんだけど(;O;)
030_convert_20101127123502[1]
早速まいいつで暴れてるし~~~!
ジッとしてろ~(/_;)
031_convert_20101127123525[1]
家族麻雀の図w
らしいです( 一一)
あまりまいいつに知り合いがいなくてよかった~(・_・;)

コメントの投稿

非公開コメント

なんていいますか

お父さんが3人?w

クレームなのですが…

おたくのチームには特定の人を中傷・侮辱、暴言を吐いたりという方がいらっしゃいます。時には『住所教えろ?ボコボコにしに行ってやる』等と脅迫された事もありました。
私が言い返すことは簡単ですが、そちらのチーム内では相手に敬意は必要ないというのがモットーなのでしょうか?

まさか(@_@;)

うちにそんな不届きな事をするメンバーがいるとは思えませんが('_'?)
一体誰なのでしょうか(・_・;)

きつく注意しますので是非教えて下さい、お願いします(*_*)

まこ☆*様へ

本当ひどいというレベルを超えた人がいらっしゃいます。

ころりんさん(?)からは私がG1で初優勝して雷神なってもおめでとうとは言われず
『それを荒らしといいます。G0で優勝してくださいね』と言われました。

例の『住所教えろ、ボコボコしてやる』との暴言はがちゃぴん?がちゃ?さんからです。
私がフレとの会話中割り込みされて『おい、○○、~を返せ』、『まるっきり反省してないのか、このやろー』、『元ヤンなめんじゃねーぞ、こら』と意味不明な発言。
見ず知らずの方からなぜそのような挑発をされなければならないのでしょうか?


いつもありがとう^^v

ムーンちゃん・インテさん・ころりんさん
いつも一緒に遊んでくれて有難う。

下手な俺に親切に教えてくれたり、会話の中にいれてもらったり
本当に感謝していますよ^^v

昨日、ようやくG2に昇格しました。

今回も20回のチャンスでG1を目指したいので^^ご教授お願いしますね。

昨日は、初めての寝落ちしました^^
う~~ん みんゴルはこ・わ・い

仕事はきちんとしてますので。。。ご心配なく^^

No title

>>ころりん
どうやら父、母、弟の3人みたいだよ(・.・;)

>>かずき
カキコども~^^
がんばって12pとっちゃいましょ~

みんゴルは中毒性あるからね~(@_@;)

>>塚原
OPPウドさん?木下さん?
あなたはなにを書いているのでしょうか?
名前変えて勝手にがちゃの名前を使って書き込むのが
あなたの言う敬意のある行動なのでしょうか?

見ず知らず?
ウドさんは私の元フレでしたよね?w

まこちゃんの名前までつかって携帯とPCから自演ですか?
これ以上荒らすのならこちらにも考えがあります

こっちは今まで心の中にあなたの事で貯まってたのを
書く準備があります
フレにも話したことのない事等々
パスワード形式にして見せる方法にしましょうか?

No title

初投稿(゜ε゜;)
ムンちゃん更新ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ムーン様へ

OPPウド?木下?誰の事でしょう?勘違いでは?
それに私は他人を語って自演などした覚えもありません。

人間だからどうしても生理的に合わない人もいるのはわかります。
私のみんゴルレベルはあなたたちの足元にも及ばないし
それでも向上心を持ってやっています。

でもロビー内で『おい、○○、~を返せ』、『まるっきり反省してないのか、このやろー』、『元ヤンなめんじゃねーぞ、こら』・・・挙句の果てに
『住所教えろ、ボコボコにしてやる』と言われたのは事実です。
それこそ荒らしだと思いますが?




No title

>>がちゃ
祝福カキコありり~^^

>>塚原
残念ですが今のブログ機能には
自演したらすぐにわかってしまう機能がありまして
そちらが名前を騙ってないとか言っても
意味無いんですよ^^;
PCがそう表示しているので^^;

がちゃの名前を騙った書き込みのPCから
書き込み不可に設定してみましょうか?
(偽がちゃの書き込みは記事から消させてもらいましたが
管理画面には残してますよ)

それで塚原さんが今と同じPCで書き込めたら大したものですが^^;

がちゃの「まだ反省してないのか」等の発言は
木下に言った発言ですよ\(-o-)

なんでがちゃがそういうことを言ったのか・・・・
木下が今までどんな行動をとったのか(今回のも含め)
記事にした方がいいかもしれませんね^^;

あなたが木下でないのならがちゃの発言は
気にする必要がないと思いますよ^^

がちゃはその台詞木下にしか言ってませんから^^

もし返信なさる時「勘違いでは?」系の返信は無意味だと思われます
こちらは証拠はいくらでも出せるので^^;

何かありましたらコスモス関東ロビーに来て
話されてはどうでしょうか?
夜ならだいたいいますよ^^

ムーンの父です・・・

どうも~天使じゃないガチャピンです^^
毎日?楽しい?ブログ拝見させていただいてます^^;
偽ムーンシリーズ好評でうれしい限りですv^-^vこれを気に、本物シリーズに・・・・暇があったらまた関東ロビーに遊びに行きますね^-^b
なんか、いろいろ書き込まれてるけどがんばれ~^^
初投稿の天使じゃないがちゃぴんでした^^;

No title

>>がちゃぴん
がちゃぽんさん書き込みありり~^^
ほんとに毎日見てくれてるのかな?^^
偽ムーンシリーズ好評なの?(・_・;)
そんなの初めて聞きましたよ~\(-o-)

また遊びましょうね^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

