

仇打ち

11月30日
ころちゃんといんてさんといると
ころちゃんが何故か?突然?急に?
クラブ制限部屋を要求
あれ~珍しいってことでw
やってみたんですが
コースはサファリアウトR
007_convert_20101209111409[1]
あれ?
2人とも普通にまわってるような?
この2人クラブ5本で十分なようですね\(-o-)
恐るべし(・.・;)

そして12月1日
ころちゃんとマッチ対戦
コースはジュラBインをころちゃんが作成
ころりん「ここならいい勝負できるでしょ^^」
ムーン「えぇ~~」
って感じで始まりましたが
14hまで引き分けが続くと
15hでころちゃんがホールインワン!
15hをとられますが
続く16hで事故ったころちゃんに勝利し
ドローで17hに・・
しかしこのホール苦手なムーンちゃん;;
グリーンからのパットに失敗し
ころちゃん1アップとられそのまま終了;;
009_convert_20101209094829[1]
ああ;;17h;;
ころちゃんの15hのホールインワンがなかったらな~~!\(-o-;)/
けどJIとか結構よかったのでころちゃんと接戦でしたね^^

その後いんてさんと合流し
今日のJIならいい勝負になるのでは?
と思いさっきと同じとこでマッチ勝負!
10hでいきなり遅延でカクって1ダウン(・.・;)
その後ころちゃんとの対戦同様16hで追いつき勝負はあの17h・・・
ムーンちゃんの2打目は土手に当たって火山に~~(/_;)
010_convert_20101209094919[1]
やっぱり17hで負けた~~
10hでの遅延がなかったらな~~!\(-o-;)/
2連敗か~><

その後オセアアウトBで3人ストをすると
012_convert_20101209095026[1]
きたきた~~~~!
粉砕してやったで~w
(;O;)
ふだんこの2人に虐められてる人たちの仇はとれました~!(誰?w)
前のマッチの敗戦は最後にムーンちゃんが勝つための伏線だったとは
2人とも気づいてなかったようですね\(-o-)
(落ちがあってよかった~w)

と思った次の12月2日の夜
いんてさん、ころちゃん、そらさんとジュラアウトRをすると
002_convert_20101209095158[1]
またもトップ!
きたきた~~~!
いんて、ころりん振り切った~!
(*^_^*)ニコニコ

2日連続勝利はなかなか無い事だったので嬉しい~(/_;)
だって4~5回やって勝てるかどうかって勝率だしね^^;
みんなの仇とれたよ~(/_;)
\(^o^)/バンザーイ!


しかし12月2日の話って1週間前じゃんねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくぞ仇を取ってくれました~!
・・・って、いんてさん&ころちゃん、敵じゃないですけどw
一生かかっても、↑の二人には勝てない、ザラでしたwにょほほw

No title

>>ザラ
仇とったよ~\(-o-)

って敵じゃないのかこの2人<`ヘ´>
知らなかった~w

ふっふっふっふ

どんどん来な!v-154
返り討ちにしてくれるわ~w

No title

>>ころりん
なぬ~~!w
いあいあw
画像じゃころちゃん負けてるでしょうが~w
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

