

ルミナリエ2010

12月7日火曜日
ころちゃんと出発までみんゴルした後ルミナリエを見に出発!
ころちゃんも同日ルミナリエを見に行き
ころちゃんは電車
ムーンちゃんは・・・・自転車で出発w
車は混むもんね~^^;

ころちゃんは終了間際を狙って行くみたいだけど
ムーンちゃんはそうはいきませんw
だってせっかく三宮に行ったんだからセンター街覗きたいし
閉店がだいたい20時頃

そして三宮についたのが19時45分・・・
ってあと15分ジャン~!
まあブラブラお店覗いてルミナリエに~

去年行った時は日曜日だったので
なんと2時間待ちにあい;;
途中で泣く泣く離脱してしまいましたが
今回はルミナリエ会場まで15分

おお!すいてる~w

入口が早速見えてきた~!
005_convert_20101211170419[1]
奥にいつまでも続いていく~~~!って感じがしますよね~^^
009_convert_20101211170823[1]
入口を下から見上げる図
入口付近は混雑していて係りの人は撮影とかで止まらないように~と
注意してるもののみんあ止まって撮影してますね~w
ムーンちゃんはというと・・歩きながら撮影~~~

してたんだけど~w歩きながら撮るとブレ画像になってしまい;;
泣く泣く止まって撮影;;(少しの間だよ~(@_@;))

しばらく歩くと横断歩道~
011_convert_20101211170631[1]
まだまだ長いな~(といっても半分来てますが)って感じに見えませんか?^^

そして出口に到着!
出口から後ろを見てみると・・・・
016_convert_20101211170913[1]
出口から見てもきれいですね~^^

そして出口には・・・
017_convert_20101211171006[1]
これがあるんですよ~^^
光のお城!
018_convert_20101211171110[1]
近くに寄って撮影~
019_convert_20101211171152[1]
メリーゴーランドのてっぺんみたいw
022_convert_20101211171339[1]
PS3のフレさん達に送ったのとか~な~り似てる画像w(ちょっと違う)
どっちを送るか悩んだけどw

そして屋台には目もくれず自転車で帰りました~
屋台で売ってるのぐらい自分で作って食べるわい~w

ころちゃんより早く来たと思ってたらほぼ同時刻にころちゃんここにいたみたいです
半径30m以内にはお互いいたんだね~w(まあ見つかるわけないけどねw)

ルミナリエは小さい時に親と来たことあるけど
その時はやっぱり親の仕事もあり土日にしか行けないので
めっちゃ混んでるし同じ景色ばっかりで(動かないから余計に^^;)
あまり面白くない~><
親といると勝手に動くとみんなバラバラになって迷子になりそうで
あまり好き勝手にウロウロ出来ないし(混んでるし;;)

しかし今回は火曜日ということもありスイスイ~~進めていい感じで見ることができて
よかったかな~^^
というわけでみなさん今は10日
11日、12日は土日なので混んでそう・・・
13日は月曜の平日だけど最終日なのでこれも混みそう^^;

き、きょうが空いてるラストチャンスかも!

見に行ってない人急げ~~~~!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

