スポンサーサイト


GT5

ま~~~~ったく車に興味がないムーンちゃんなのに
買ってしまったGT5(・.・;)

ザラさんに一緒にしましょ~って誘われたり
まこちゃんに勝負~って言われたりしてたら
なんとなく買ってしまいましたが・・・

そしてザラさんとフレのミクちゃんと購入後プレイ開始

フリー走行で3時間ぐらいだったかな~
コースを変えながら走っていると
ムーンちゃん一生懸命走ってるのに
2人は爆笑中(みたいw)(/_;)
フラフラ運転しながらスピンしてみんなでクラッシュなんて
毎回起こるしムーンちゃんがつかってたF40はボロボロになって
ミク「4000万円の車が><」
と厳しい突っ込みが^^;

そしてそれから5日
ザラさんミクちゃんにまこちゃんを加えた4人で走る事に

前回はザラさんミクちゃんに手も足も出ない状態::
まこちゃんとはまだやったことなかったけど実力は?

いくつかレースするとミクちゃんが凄く上手で
まこちゃんとザラさんが勝ったり負けたり?

ムーンちゃんは最下位でトボトボ・・・(;O;)
ということが多くまともに走ったら勝ち目なし?
こうなったら邪魔してやる~!(/_;)

っと明らかにマナー違反のブロックしまくりのムーンちゃんw
ああ~3人から苦情が~(;O;)

って感じでプレイした4人w
このゲームでも突っ込まれ役に;;

今回はその日のとあるレースを録画したのでそれを紹介w
こんなんみても上達は絶対しないと思いますが\(-o-)

まず4人の車
これがムーンちゃんの選んだ車
011.jpg
よく知らないけど出力高いwゾンダなんとかだったかな?

んでこれがまこちゃんの
010.jpg
青いねw
スポーツカーかな?

ザラさんのは
009.jpg
これもレース仕様のスポーツカーかな?
なんて車かは知りませんw(見ただけでみんなわかるのかな?w)

ミクちゃんの車は
008_20101213063544.jpg
普通の車っぽく見えるんだけど・・・・
絶対早いやつなんだろな~w

さあ場所はニュルンベルクってとこだったかな?
ではヘッポコ走りをだうぞ~^^;




開始早々みんないい感じ~
003.jpg

しかしいきなり曲がり切れず次々抜かれるムーンちゃん><
004.jpg
カーブあるなら言ってよ~
みんなスピードダウンしてたのに1人で加速してたみたいw

ザラさんを体当たりで吹っ飛ばすムーンちゃん
005_20101213063516.jpg
こ、これぐらいレースじゃ当然のプレイだよね?(・。・;

その後まこちゃんと競り合い中
006.jpg
お互いどんどん速度を上げていると・・・

お互いクラッシュ007.jpg
2人とも何考えてるんだかw

しかしミクちゃんは止まったりして手を抜いているな~( 一一)

それでも壁に体当たりをするムーンちゃん・・・・
012.jpg
013.jpg
なんか余計なものがコース上に出現w
車で運んできちゃったw

その後白い車ミクちゃんとデッドヒート!
014.jpg
押し合いでコース外まで白熱する2人w

ん?後ろから?
015.jpg
後ろから迫ってくる青の車のまこちゃん!
潰しあってるときに出てくるんんてセコイゾ~w
まさかsのまま1位になるんじゃ・・・・?

が!そうはいかず壁に激突のまこちゃん
やった~w
016.jpg

そして2位で最後の直線に向かうムーンちゃん
017.jpg
ってなわけで
1位ミクちゃん(上手すぎw)
2位ムーンちゃん
3位まこちゃん(最後事故ってラッキー\(^o^)/)
4位ザラさん(最初に体当たりでスピンさせたのが?^^;)
こんな結果になりmした^^

う~~~~ん
凄い?w

しかしあれですね~
ムーンちゃんの動き不気味すぎない?(フラフラ~っとw)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長文で失礼しま^^;

おっはよ~♪
昨日は、むんちゃんくるかな~と、待ちつつ、GTを一人でレースしては中古車みて、またレースしては、中古車探し・・・の繰り返しで、S13シルビアをドリフト仕様にいじってリプレー見てたら、いつの間にか、寝てしまいました^^;
気付いたら、メールが。。。^^;ごめんね~~~
GT5においらが、免許取って、初めて乗った車が収録されてて、それが中古で出るのを待ってるんだけど、なかなか出ませんね~^^;S55年式の910型ブルーバードSSSツードアハードトップなんですけどね~・・・で、衝動買いで、ランボルギーニ・カウンタックを買ってしまったwスーパーカー世代には、たまりませんww
ところで、UPしてる動画、1週目でむんちゃんにはじき飛ばされたおいらのスープラ、それきりぜんぜん出てこないじょ~~wwだははw
でも、ちょっとしかやってないのに、むんちゃん上達したね~^^!
蛇行運転、だいぶなくなったじゃん^^コーナーでまっすぐ突っ込んだりしちゃうのは、コースを覚えちゃえば、なくなりますよ^^
また、一緒に走りましょ~ね~~♪

No title

上から

ゾンタ(ゾンタでしか覚えてないw)
カルソニックニッサンGT-R
カストロールトヨタスープラ(セリカGT-FOURだと思っていたw)
メルセデスベンツCLK

・・・だと思われちゃいます。
いかんせん我が家のGT5は、未だにアマゾンの箱の中に入っているのでよくわからん・・・

まぁゾンタは直線番長というイメージしかないw

そのうち動画でも撮る予定・・・そのうち。

動画o(^^)o

この間の夜中に開催されたレースですね^^

楽しかった~^^

1周目でムンちゃんと同じ所でクラッシュしたのは、直前でσ(^^)の
目の前をすごい勢いで通り過ぎて行ったムンちゃんを見たからですよw
それを見て手元が狂いましたよw(ーー)!!
見てなくてもぶつかったかもしれませんが・・・(><;)

動画の1分50秒あたり要チェック!

またやりましょう!

No title

>>ザラ
ふっふっふ~w寝落ちしてるのは予想の範囲内~w
(ハッ!喋り方がころちゃんに似てきたw)

上手くなったかな~?(@_@;)
う~~~んw
また走りましょ~^^

>>イギー
おお~!見ただけでわかるとは・・・・
私はフェラーリぐらいなら見たらわかるかも?
レベルなので^^;
今日もゾンダで体あた・・・じゃなくブつかって行く気持ちで
がんばってますw

>>まこ
楽しかったね~^^

ちなみに私がぶつかった理由は前にまこちゃんが走ってたから
抜いてやろうとアクセルを全開にしたらですけどね~\(-o-)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

