

ブログ1万件突破~

左のカウンターを見ると・・・1万ヒットしてますね~^^

やったね~^^
これも皆さんのおかげです感謝

けどこのカウンターはPCのしかカウントしてないので
携帯電話からアクセスはカウントしてないんですよね~^^:
だいたいPC6割、携帯4割って割合かな~
携帯入れたらもうすぐ2万件いっちゃいそうですね^^

しかし1万件ヒットもくるとはね~感慨無量(;O;)
グーグルの変換予想でも
「てんし」でだと
007_convert_20101216174515[1]
まあ出てくるわけがないのですがw
1文字増やして「てんしむ」だと・・・
008_convert_20101216174538[1]
「天使ムーン」でた~w
すげ~w
お祝いお祝い~♪
アイスでも食べよっと~・・・

そういえば最近ムーンちゃんはアイスクリーム人間だと思われてる節が
あるみたいで・・・
人並みなんだけどね~(・.・;)

飲み物持ってくるだけでも
「アイス持ってくるの?」
とか言われてしまう日々・・・
冷蔵庫にはアイスしか入ってないんじゃないの?とか
そんなこた~ない!
冷蔵庫を開けてみると!
002_convert_20101216174818[1]

・・・

・・・

・・・(・。・;・・・
結構入ってましたね(@_@;)

実は箱のアイスも別の冷蔵庫にあったりとか・・・・

まあそれは置いといてw
昔はハーゲンダッツ買ってましたが
最近は珍しいアイスを探索中のムーンちゃん
1部を紹介~
014_convert_20101216174648[1]
沖縄のなんくるアイス~
200円ぐらいだったかな?

他にも沖縄にはこういうのがありました
015_convert_20101216174709[1]
012_convert_20101216174604[1]
それぞれ250円ぐらいしたような?

ムーンちゃんのお気に入りはこれ
013_convert_20101216174629[1]
粒粒のアイスクリームが入ってて380円ぐらいかな~
これお気に入り(*^_^*)

見たことないアイス食べたいよ~w

こんなの書いてるとアイス1日どんだけ食べてるね~~~ん!
って思われるかもですが1日0個~2つですよ(・.・;)
普通、普通~♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~♪
10000HIT、おめでと~~~!!!(^^)!

これからも、どんどんカウンター伸ばしてくださいねw

昨日・・・というより、今朝ですがw、GTおつかれさまでした~^^;
優勝おめでと~^^!
まだ、GTデビューして間もないのに、さすがですw
ムンちゃんとGT走ると、おもしろ~~いwww

それにしても、ムンちゃんちって、アイス屋さんですか~?(@@;w

祝10000!

おめでとう!

それにしてもアイスw
近所のお菓子屋のアイスケースより在庫多いような。
覚悟はしてたんだけど、ここまでとはw
普通にアイスクリーム屋ですね(^^)

これは・・・・・びっくり

ムーンちゃん・・・・10000HITおめでとう^^

それにしても今回のブログ内容はおもしろかった。
アイスクリームどれだけ好きやねん^^

他の冷凍食品も入らないね。

ムーンちゃんはどんな人なのか想像してしまったよ。

面白い記事を読ませて頂き、ありがとう。

話はかわるけど、ボイチャをかいました。
マッチプレイでフレと楽しんでいます。

希望としては、一度ムーンちゃんともしてみたいのですが^^いかがでしょうか?(ひろこさんとも)wwww

お正月まであと少し。
皆様、お体に気をつけて、みんゴルLIFEを楽しみましょう^^

この前は遊んでくれてありがとう

No title

>>ザラ
ありがとです~^^
私はGT下手だから下の方にいると2度と出て来れませんがw
そのせいか上位にいるとなんかしたいな~って感じで
あんな行動に出ちゃうのかも~(@_@;)
楽しく感じていただけたら何よりです\(^o^)/

>>ころりん
ありがと~^^
アイスは・・・・

>>かずき
ありがとうございます~^^
ボイチャですか~
マイクすら持ってないのが・・・w

ちなみにみなさん!
アイスはフィクションです~~!w
<`ヘ´>

プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

