

早くも復活w

え~~w前回の記事のアイスはフィクションですw
実際の冷蔵庫とは中身が異なるので信じないで・・・いいですよ~(@_@;)

こう言っとかないとみんなウルサイよ~(/_;)

さてさて、みんごるで激怒し腹立つので休養しようとしてましたが
所詮はちょっとした怒りだったので醒めるのも早くw
心配し理由聞いてくれたりメール送ってくれたりしてくれたフレの方々
ありがとうございました
愚痴言うとスッキリするもんですねw感謝です^^

GT5で3D酔いしちゃったしみんごる行こうかな~って感じで
あっさり復帰しちゃいましてw
そして次の日ホームにいると・・・・
002_convert_20101219032007[1]
なんでやねんw

木下がいるw

ムーンちゃんがみんごるを休養したと書いたのでその隙にコスモス関東ロビーに
来たのでしょうか?w
ムーンちゃんを見ると相変わらず逃げていきますがw
こっちはかかわらないようにしてるのに向こうから近付いてくるのか~^^;
なんででしょう?
もうパスワードでの記事公開しちゃおっかな~^^;

というわけで近日公開決定!w

さて復帰してころちゃんといんてさんと勝負!
クラウンRで戦いますが・・・・
2人ともノーミス(・.・;)
003_convert_20101219032051[1]
なんでやねんw
なけるぜぇ~w
無理ゲーにもほどがある!(;O;)

そして次の日
天使ホームに・・・・
004_convert_20101219032205[1]
またムーンちゃんの偽物が(/_;)
005_convert_20101219032228[1]
泣ける~~(/_;)
しかも話はどんどん進んで本物のムーンは誰か?ということになり
ななちゃんが作った部屋は
006_convert_20101219032306[1]
ふむふむ優勝したのが本物か~!

そしてその結果は!
002_convert_20101219033011[1]
優勝は上から3番目の・・・じゃなくてころちゃんってことになるのかな?( 一一)
ころりんの正体がムーンちゃんでしたか~
さすが上手ですね~\(^o^)/

え?これって落ちがついてるの?w

コメントの投稿

非公開コメント

え?σ(^^)?

え~~σ(^^)がムンちゃん?
うちの冷蔵庫にはアイスひとつも入ってないので、何かの間違いでしょw
部屋しても雨降らないしね(^o^)v

No title

復活おめおめ~^^
おいらも、みんごるにも行かないとね~^^;汗
帰宅が遅いので、ついGTだけになってしまうんですよね~f^^;ポリポリ
ところで、本物むんちゃん、3人中一番下やんw
・・・偽者に負けちゃ、ダメじゃ~~んw

No title

ゆきなは優しい子だよ(*^_^*)
私のフレをそんなに悪く言わないで(>_<)

No title

>>ころりん
え?アイスが1つもないの?
部屋は・・・結構降ってるような気がしますw

>>ザラ
お仕事乙です~^^

はっ!(・0・;)
これにはきっと何か訳が~w

>>*紅葉*北川景子
木下さん(塚原さん)こん~^^
もう書き込まないって言ったのに書き込むんですか?
北川景子さんは見たことありませんでしたが
木下さんの別アカウントなんですね( ..)φメモメモ


プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

