

みんGOLマン

12月21日
しばらく大会に出なかったムーンちゃん
2週間は出てなかったかな~(・。・;
何故かといえば16戦でポイントが0p・・・・
残り試合全部入賞でも降格決定という
モチベーションが・・・・(・.・;)

しかし何故か久しぶりに出たG0大会w
777戦目!スリーセブン!
サファリインRジャスミン砂+2大会に出場

実は全~~~然やる気ありませんでしたw
10h~12hまでJIもよく連続バーディ!
そして13hで・・・非JIでました!
ボールはコロコロとグリーンを転がり
砂まで行かずセーフ!(・・;)
チップに成功し順位も上昇^^
そして14hのロングホール
い。いったいどこに打てばいいの?(・.・;)

考えに考えたムーンちゃんは(時間早いなのに大丈夫か?w)

ムーン「刻んでいこっと!どうせグリーンまで届かないんだし(゜-゜)」
ってことで1打目はパワーつけずに打ってみると

2打目届くじゃん!!!

まあパワーつけたドライバーで打ってみますか~
と打ったショットが3mにより
イーグルとるといつの間にか1位に・・・・
これはちょっと期待しつつ
15h16hとバーディで
17hも非でしたがバーディゲット!
2位の小鳥遊さんとお互いノーミス
最後イーグルいるのかな~?(・.・;)

フレのプラティニさんは
プラティニ「安全に~」
そだよね~^^;
砂+2だしイーグルをそうはとれないよね~^^;

1打目は砂に入れないように打ち
問題の2打目・・・・
バーディでいいかな~w
ってことでメッチャ強く打ってやろ~!
ってパワーつけて強く打つと
ジャスミン「よしよし!」

え?もしかして寄るの?
ボールはコロコロとカラーにオン^^;
それをチップイーグルで終わると・・・
004_convert_20101228173356[1]
優勝~~(*^^)v
ポイント差でのノーミス優勝でした~^^;
これでついに~
005_convert_20101228173419[1]
マンに昇格~~~~!
遂に今年中になることができました~^^
来年には星になっときたいですね~\(^o^)/

そしてそのままG1に降格し苦戦しながらも
002_convert_20101228173457[1]
優勝したり~で15試合ぐらいで昇格^^;

次は星を目指す戦いになりますね~^^
それにしてもマンってダサ(r・・・

コメントの投稿

非公開コメント

マンおめ~

昇格おめでとう!
これでいよいよムンちゃんもこちら側の世界ですね!
ってどちら側なんだろう・・・w

No title

おっはよ~^^
マン昇段、おめでと~!^^!
どんどん遠くに行ってしまいますねw・・・ちょっとさみしいザラ君w
昨日は、思いっきり寝落ちでした・・・スイマセンm(__)mペコ
どうも、みんGOLのあの待ち時間、寝てしまう~~^^;汗
ではでは^^/ さて、お仕事がんばりまっす^^;

No title

>>ころりん
ありがと~^^
そっち側にいけたかな~w
実力はあまり変わってないっぽいんだけどね~^^;

>>ザラ
ありがとうございます~^^

寝落ちはダメですよ~\(-o-)
今だと風邪ひいてしまいますよー(*_*)

お仕事ガンバです~^^

No title

現在は年末年始で帰省中。

マンとはすごいですね。
私は下手だから良くても何とかG0に残留するレベルでしかありません。
チームは能力のない者や向上しない者は弾き出される世界だから仕方ないのですが・・・。

下手だからといって変なトリックを使って木下や春日とかを私に当てはめるのは
よくありませんね。
フレンドから教えてもらってここを読んだときはびっくりさせられましたよ。

No title

>>OPPウドな筋肉
あ、前に話した通りもうここに書き込みはしなくていいですよ
ここはあなたの落書き帳ではないですからね^^

次に書き込んだら荒らしとして通報するだけなので
(一気にブラックリスト行きに(/_;))
あなたもノートに落書きされたら普通は消しますよね?^^

もし何か言いたいことがあればみんゴルに来てくださいね^^
ウドさん捏造はいけませんよ^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

