

あけましておめでと~^^

31日
夕方にアリちゃんとエアライトさんとストをしていると
エアライト「今日はカクカクするな~」
アリシア「うんうん」

ほうほう^^
今日はカクカク多いのか~w
ムーンちゃんは感じないんだけどね~^^;

これはもしや!
あのカクカクっ子に勝つチャンスでは?

そしてこの日の夜
ころちゃんと合流すると勝負を申し込みました^^
ころちゃんの脅威のセコイイーグルを防ぐため
せこロングエアー出来ないコースで
ムーンちゃんものノーミス出来るコース・・・
そしてころちゃんがカクッたらリカバリーが難しいところ・・・
ってことでサファリアウトBに決定
あとはノーミスでころちゃんのカクカク待ち作戦!

しかし2hでムーンちゃんパットを外し;;
3hでころちゃんカクったのにカクッた場面が
なんとムーンちゃんのパットの画面でw
ころちゃんのショットの時じゃないと意味ないのに~w

ころちゃんはもう一度カクりましたがしかしパットだったので
クルっただけでミスすることなく終わってしまい;;
009_convert_20110103135319[1]
あ~~あ(/_;)
来年だね~\(-o-)


そして1月1日12時半!
年越し部屋企画!
ころちゃん、オリンちゃん、アリちゃん、プラティニさん
いんてさん、かずきさん、たかさんが来てくれました^^
011_convert_20110103135407[1]

早速ユーロ18h部屋を作り
010_convert_20110103135343[1]
あけおめ部屋開始~~!
しかし・・・
001_convert_20110103135141[1]
う~~んパッとしないスコアが(・・;)

こうなったらもう少し厳しく~\(-o-)
ってわけでピクスB18h初級限定部屋~

入ってきた皆さんから不評の嵐が・・・(・・;)

気にせずいってみよ~w

みんなユーロの時のようには上手くいかず^^;
スコアが・・・・(゜-゜;)
そして13hのロングホール
012_convert_20110103135430[1]
刻んだプラティニさん以外見事に寒中水泳(*_*;
こんな寒い時に;;

002_convert_20110103135204[1]
ユーロより順位2アップ~\(-o-)/
参加してくれたみなさんありがとでした~(*^_^*)

帰ってくるとつっちーがロビーにいました^^
残ったつっちー、ころりん、オリン、アリシア、いんてさん
今年の抱負を発表!

(ここからはムーンちゃんの脚色が入っておりますw()の中が実際の発言ですねw)

いんてさん、会社の社長に!(会社の発表会頑張る)

アリちゃん、みんなと楽しく!

オリンちゃん、ムーンちゃんよりオンすること!(去年よりオンする)

ころちゃん、アメリカ制覇!(旦那さんと会社盛り上げてアメリカに!)

つっちー、1年間1度も休まない!(健康しない1年に!)

だったっけ?(゜-゜)
アリちゃん以外ちょっと内容が違ったような気も?
右と左ちょっと違うだけだよね?
些細な違いだもんね\(-o-;)

ムーンちゃんの抱負は・・・星!

あ、突っ込まなくていいからね~\(-o-;)

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~

新年早々やっちゃってますね~w
その調子で今年もよろしく!

No title

今年の目標は星ですか?

僕の目標は周りに迷惑かけない、嫌われない様にすること、楽しくやること・・・

スケールが違いすぎて唖然としてしまうよorz

No title

色付きの文字
星w
そうね星ねw

みんな、今年もよろしくね(=´∀`)人(´∀`=)

o(*⌒O⌒)b

あけおめ~^^
今年もよろしくねー\(*≧∀≦*)/

No title

あけまして、おめでと~^^!
今年もよろしくお願いしますm(__)m

No title

ムーンマン そして皆さん  あっけおめ~~~
新年早々、楽しい部屋開催ありがとう。
今年もよろしくお願いしますね。(エアさんもよろ)

昨日はね、すずらんの幻ロビーも新年明けで初めて盛り上がったよ^^
いい写真撮れたしね(ひろこさんがとってくれたけど・・・ww)
ムーンちゃんもインテさんもきてほしかったな~~~~

又、写真見れると思うから楽しみにしててね^^

ムーンちゃんのブログもいいね~~~~
読みやすくて内容がおもしろいわ。

あと、今年の目標の星 期待してるからね^^v
がんばれ~~~~~  それまでは、ムーンマンでいいかな?

星になれたら ムーン☆ミ  かな?wwww

それでは、またね~~~~


No title

>>ころりん
あけおめ~^^
その調子でよろしく~ってどういう意味~?\(-o-)


>>OPPウド筋肉
実践できるように!(^^)!

>>オリン
よろしくね~って星はつっこまなくてよろしいw

>>まこ
あけおめ~よろしく~\(^o^)/

>>ザラ
ザラさんよろしく(*^^)v

>>かずき
あっけおめ~
ひろこちゃんの撮った写真?なんだろ~?^^

ムーンマンはちょっと~(・.・;)
Mrムーンでもあれだね~w

修正しないということは・・・

まだ気づいてないと・・・φ(.. )メモメモ

No title

>>ころりん
と、当然しってるよ~(・・;)
いんてさんとまこちゃんと3人で探しましたよ~\(-o-;
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

