

7月8日

G2に落ちたムーンちゃんは大会巡りにより後3点までのところに
夕方にはまこちゃんとマイビーさんと合流して部屋開始、
結果は
DSC00071_convert_20090709023230.jpg

まこちゃんが1位なのは久しぶりに見た気がしますねー(o ̄∀ ̄)ノ”

その後チャッピと合流し2人でG2大会に出ることに
最初は2人とも順調に入賞、これであと1P、次は何にしようかと思っていると
チャッピがなにやら急いで予約してとの事
どうやらもうすぐ予約が締め切りらしい、
ムーン「どの大会かな?」
チャッピ「クラウン、コナン」

Σ( ̄ロ ̄lll)
ええーーーーーー

さてこの荒れそうな大会、1h目からチャッピはボギースタート
先が思いやられます(T_T)
コナンはSBSを駆使してもグリーンに止まらないのです
どうやって止めんねーーん!!
私たちもスコアは荒れてましたが周りも荒れまくりです
荒れた大会の結果は・・・・・・・・
DSC00072_convert_20090709023432.jpg

・・・・・・・・・・荒れすぎ・・・・・・・・・・どんな大会やねーーん!w
けどすごく楽しい大会でした、私もチャッピもTVの前で笑ってましたしw
入賞を果たしたので見事G1に返り咲き、やったね!o(*^▽^*)o~♪

コメントの投稿

非公開コメント

やるねえ!

ムーンはもしかしてコナン実は得意キャラとか?w
コナン使わせたら鬼だねー!

謎は全て解けた!犯人は・・・って名探偵のほうじゃねーっての!
コナンのサッカーボール級に正確なショット打ってそうだなv-10

(o^∀^o)

確かに久しぶりの1位かも(・_・;)
いつぶりかなーw

G1復帰おめ^^早いねー、
さすがですね(^^)

G1復帰おめ^^

復帰おめでとうございます。この調子でコナンで雷神だ!!
あ、タイトルの日付間違ってますよ~

No title

>>ツッチー
えーーー
ちゃんとスコア見てよーーヾ(;´▽`A``アセアセ
たいしたこと無いよー

>>まこ
次の1位は大会でかなー
o(^O^*=*^O^)o ワクワク

>>ころりん
コナンでって・・Σ(゚口゚;
ど、どうやるの?今度教えてねー(^▽^)/
日付の指摘アリガトね^^

みなさんG1復帰お祝いコメントアリガトでーす
o(*^▽^*)

チャピの一言コメントw

いやぁおもしろかったw

No title

ちょっと遅れちゃった~~~w

G1復帰おめでとうございます!!

その調子で雷神目指してくださいね~~^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

