

ウルトラマン

最近更新してなかった~^^;
ってことでちとなんか書きますねw

日曜日にウルトラマンの映画見に行ったムーンちゃんw

なんでウルトラマン?w
本人もあんまりわかってません
相棒見に行きたかったな~(・o・;)

けど昔から好きだったからね~^^
ちなみに1番好きなウルトラマンは・・・・

ウルトラセブンです!

それは何故か!?

みなさんはウルトラ戦士といえば
地球を命懸けで守ってくれてるヒーロー!
って感じなんでしょうね~
うんうんwだいたい合ってますw
けどね~その考えが吹っ飛んだ話が・・・・

それはウルトラマンレオのババルウ星人っていうのが出てくる回で
ババルウ星人がウルトラマンレオと弟のアストラに化けて
ウルトラマン達の故郷のウルトラの星から
ウルトラキーというのを盗むとウルトラの星の軌道が変わり
なんと地球に激突することに!

ウルトラの星と地球が激突すると木っ端微塵になるようで
さあ大変!
ウルトラ兄弟は偽アストラを追い地球にやってきますが
レオは偽アストラの言うことを信じアストラを庇います

その前に
地球のお偉いさんがウルトラの星をミサイル?で木っ端微塵にしようとします
まあ地球の対応としてはしょうがないですよね~
地球人から見たら接近してる星がウルトラの星って知りませんしね^^;

レオとセブンはウルトラの星への攻撃を反対しますが
却下されます

こっからムーンちゃんの目を疑いたくなる光景が
(台詞うろ覚えですがwだいたい合ってますw)

そして弟のアストラを庇うレオとアストラからウルトラキーを
取り戻そうとするウルトラ兄弟の戦いが始まり
そこにウルトラキングが乱入!
なんとウルトラキーを真っ二つにしてこの戦いを止めに来ます
ゾフィー「なんでキーを?(・o・;)」
キング「キーなど問題ではない!」
ムーン「なにが?(・・;)」

なんと!そのままキングはみんなに説教して帰っていきます(・o・;)

ムーン「え?キー壊して帰っちゃうの?(@_@;)」

当然ウルトラキーがないとウルトラの星は地球に接近は止まりません!

ウルトラ兄弟で有名なウルトラマン、ジャック、エース等は
その後地球から逃げるように帰っていきます
(一応2つの星を救う為に行けとキングに言われるのですが
結局何もしなかったw)

キング「セブンも一緒に帰ろうぜ~w」

ムーン「あら、地球見捨てちゃうんだ(・o・;)、
やっぱりウルトラマン達は故郷が大事なのか(/_;)」

まあ故郷>仕事先なのはわかる話ですし^^;
けど!ウルトラマンってヒーローじゃん!
なんかわかるけどショック~(・。・;

しかしセブンは
セブン「地球がぶつかる時は地球と一緒に死にます」

ムーン「おおお!セブンいい人だ~(;O;)」

キング「そっか~じゃあ帰るね^^」
そしてもう登場しないキングとウルトラ兄弟・・・

お前らもう地球に来るなよ~!(/_;)

う~~ん、なんて話だw
youtubeに探してみたら発見

暇があったら見てみては?


さてさてw
そんなウルトラセブンの息子のウルトラマンゼロが主役の映画
見た感想は!・・・

ムーン「う~~んよく眠れましたw」

そうwムーンちゃん寝むかったので寝たり起きたりで
最後どうやって終わったのかも知りませんw

じゃあ何でこんなの書いたんだろw
ウルトラマンネタ・・・ウルトラマン寝た・・・

あ!なんでもありません\(-o-;)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウルトラマンも突っ込みどころ満載ですが、ムーンちゃんブログも突っ込みどころありますなぁw

結局ウルトラセブンが好きな理由が分からないw

o(o|o)/ジュワッ

ウルトラマンは子供の頃に見たことがあるかも・・・
という位にしか記憶にないので、コメント難しいですが
何か書いてみようと思いますw

ウルトラマンってみんなこれといって特徴ないよねw
なので、ウルトラマンは見た目と名前が一致しませんw
あっ、一人だけ角(?)が生えてるウルトラマンがいたような気がします。

怪獣の方では、バルタン星人だけ知ってますよ!( ̄^ ̄) エッヘン
(V)o\o(V) ザリガニみたいなやつ

・・・・・・・・・

それ以外はさっぱり(><)

No title

>>あっき
ええ!
セブンは他の兄弟たちと違ってウルトラの星より地球を
優先してくれたんだよ~
良いやつだよ~(/_;)

>>まこ
まこちゃんは区別つかないのか~^^;
なるほど~(・・;)
初期のウルトラ兄弟ぐらいは常識ですよ~\(-o-)
(そっからマイナーになっていきますがw)

バルタン星人は有名だよね~(V)o¥o(V)


この記事コメント期待してなかったからw
コメントあるとうれしいな~^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

