

天使対DED交流戦決定!

1月29日にDEDチームとの交流戦が決定いたしました^^
時間は22時
コースはお互いのチームが当日9h指定
うちのまこちゃんクラウンとか言いだしそうな雰囲気ですがw
どうなるんでしょうね~^^
キャラギアはフリーで勝敗は各チームの上位3人の平均スコアで
決まります^^
集合は相手のホームのチューリップ関東ロビーですが
22時前にいったんコスモス関東に集まった方がいいかな~

そして1月12日
天使対DEDの前哨戦!
天使はムーン、ころちゃん、うっち、いんてさんの4人

DEDはストさん、ふるさん、あかっちさん、にゃあさんの4人
コースはピクス18hR
003_convert_20110116102325[1]
しかしムーンちゃんは1hからいきなりパー(・・;)
出足が悪いな~~・・・っと思ってたら
最後まで悪かったな~w
エアー失敗して行ったり来たりが多かった気がしますね;;
結果!
011_convert_20110116113148[1]

おお!みんな上位!
天使恐るべし!(約1名除くw)
ムーンちゃんボギー2回ダブルボギー1回してちゃダメですよね~^^;
まあ本番までパワー貯めときます(/_;)
しかしころちゃんー24か~(・・;)
本番でもその調子で!\(^o^)/



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ

おひさですm(._.)m

あの、少し復帰遅れます(~_~;)

前にムンさん本体修理した時、確かHDD初期化するしないって言ってましたよね?

メインの基板交換するとかで、おいらもそれになってしまいσ(^_^;)

バックアップは取ってあるんですが、そのデータでみんGOLのグレードはそのままG1のままでいけますか?

それがあって恐いんで止めてもらってるんです(~_~;)

G3に戻るんでしょうか?アバは大丈夫でしょうか?教えてもらえますかm(._.)m

質問ばかりですいませんm(._.)m
よろしくお願いしますm(._.)m

No title

>>フラテリ
おっひさ~^^
えっとですね~
壊れる前にバックアップしたデータがG1のデータが残ってたら
大丈夫だと思います
フラテリのアカウントのサインインのパスワードとメルアドは覚えてますか?
それを覚えてなくて新しくアカウント作って
そのデータでバックアップしちゃうと
G3のフラテリになってしまいますが^^;(ロビパ無し、スコアだけ、
オセア、ジュラも買い直し、)
まあ基盤交換は結局しないとダメなのでは?^^;
ほっといて直るものでもないので^^;

まあようするに前と同じ状態にするには
G1の時のバックアップデータと
フラテリでサインインするメルアドとパスワードが必須ということです^^

お疲れ様です♪( ´▽`)

ありがとうございます(^_^)

電話して修理お願いしましたが、メアドは憶えてるけどパスがΣ(゜д゜lll)

ちとマズイかも(^^;;
まぁ、仕方ないです(/ _ ; )

一週間前後で戻りますんで、多分白い状態でΣ(゜д゜lll)

皆さんによろしくお伝え下さいm(_ _)m

No title

>>フラテリ
1週間かかりませんでしたね~
早い復帰おめでとです^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

