

第4回天使カップ開催決定

2月に天使カップ開催決定いたしました~^^
次で第4回になるのかな~

日にちは2月6日、日曜の22時から毎週日曜日
6,13,20,27日と4日間の予定です^^
もし日曜22時に来れなかったりとかありましたら
火曜日と木曜日の22時に来れなかった人の為に
部屋をする準備をしていますので
その日に来ていただければOKになっています^^
コースはユーロ、サファリ、ピクス、クラウンの18hB
4コースのスコア合計で勝負になります
ハンデもあり1つのコースにつき
神以下ー1
雷神0
天神、マン+2
星、Mr+3
となっております
上位クラスの人は序盤きつめですが
後半このハンデ吹っ飛ぶのであまり心配ないと思います^^;
そしてキャラは今回サファイヤ、グロリアは使用不可!
それ以外のキャラOKということにしました
だってみんなサファイヤ、グロリアばっかり使うし~(:一一)
こうなるとティアナ、ディーノ、クレイトス辺りになるのかな~
そして今回は天使の人達だけではなく
天使に所属してない人も参加OKということにしており
参加してみたい、天使倒したい~って人は是非ご連絡ください
1月30日まで参加受付しておりますので是非よろしくです~^^

さて!
早速練習!
まこちゃんとクラウンインBでプレイ
まこちゃんはティアナ、ターボイン、ムーンちゃんはディーノ、インイン
やっぱり使うキャラ人によってキャラギア変わりますね~^^
そしてその結果は・・・・・
006_convert_20110113090732[1]
まこー1
ムーンー2
(・・;)
ち、ちょっとこれは(・。・;
酷いですね~\(-o-;)

2日後ころちゃんとたかさんとクラウンで再び練習
004_convert_20110118222707[1]
ムーンちゃんは前回よりマシのー5でしたが
ころちゃんはノーミスのー11!
これが本番ならいきなりハーフだけで6打差!
ハンデ吹っ飛んだ~!\(-o-)/

何この子?(・・;)
みなさんこの子倒してやりませんか~?(;O;)

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ~

ムンちゃんに勝つだけならヌコでいけそうですねw
皆様の挑戦、お待ちしていま~す.。

No title

>>ころりん
なぬ~~!w
ちょっところちゃんとは体育館の裏で
決着付けないといけませんね~w

皆様の挑戦をお待ちしてるのだけは同意しときますw

No title

参加させてください、ランクは「神」です。

下手くそなので、胸を借りるつもりでいきます(>_<)

No title

>>あちょー
あちょーさん遂に明日ですね~^^
楽しんでやっちゃいましょ~^^
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

