

日本対カタール

1月21日22時20分
サッカー日本代表のアジアカップ準々決勝
カタール戦が始まりました!

天使ホームにはこの日
ムーン、まこ、いんて、ななちゃんの4人でみんゴル・・・
ではなくサッカー観戦w

おし~~!
あっぶな~!
等、サッカーカフェ状態でみんな観戦中
先制点を取られた日本はすぐさま同点に追いつくと
ムーンちゃんもテンションアップ!

ムーン「ゴールした数だけアイス食べる!」

ってわけで雪見だいふくをモグモグ・・・・
途中エアライトさんやメルトさんもロビーにやって来て
サッカーを観戦^^

さて後半!
試合を見てると日本のDF吉田が2枚目のイエローカードで退場!

みんな
(・o・;)←この状態w
そしてカタールの2点目のゴールが入り日本終わった~\(-o-)/

戦犯吉田だね~(-_-メ)

ともう諦めムードでしたが
香川のゴールで同点に~\(^o^)/

と同時にゴール入れたからアイス持ってこ~いとの声がw

ムーンちゃんが今度持ってきたのはこれ
007_convert_20110122135357[1]
008_convert_20110122135416[1]
相変わらずのこのアイスのティラミス味

正直この粒々の数食べてればいいんじゃないかな~(・・;)
とか思いつつ見ていると日本3点目~!
(^◇^)

冷蔵庫のアイス全部食べてOK~とか
勝手な声があがる中
ムーンちゃんお腹と相談しながら雪見だいふくを食べ
もうお腹いっぱい(/_;)
このまま試合終わり歓喜の天使ホーム(^O^)
009_convert_20110122135445[1]


早速祝勝部屋開始!
カタール=砂漠=サファリって感じで
サファリBアウト部屋を作成しプレイするも
002_convert_20110122135334[1]
う~~~~~ん
トロやマルちゃんに負けるか~(・・;)

きっとアイス食べ過ぎたからに違いない(*_*)

次の日本代表の試合は火曜日!
その日までアイスは遠慮しとこ・・・(@_@;)

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@^▽^@)ノ

日本勝利!やったね~^^
次は準決勝、また頑張ってもらいたいですね^^
そしてムンちゃんもっw
p(*^-^*)q がんばっ♪

No title

>>まこ
日本やったね~(^o^)/
まこちゃん準決勝仕事場から見れるのかな~?\(-o-)
見れたら是非応援をカタールまで~~!

ムンちゃんはいつもガンバッテますよ~(^◇^;)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

