

策士策に溺れる・・・(@_@;)

ひろこちゃんが2月23日に復帰し
ムーンちゃん、ひろこちゃんのブログに書いてた通り
ブランク中を狙ってみる作戦決行!

ブランクでJIが低くなるのが理想ですが
うさかめなんかもっと悲惨になってそうかな~
と予想しサファリRホールシャッフルを希望
何故シャッフルかというと5hが最初に来てくれたら
うさをミスって・・・・・・
ってことになってくれたらいいな~っとw
期待をこめ、さらにひろこちゃんより後に打つ作戦で
部屋はいんてさんが作る事に

さてさて部屋に入ってみると・・・・
あれ?ホールシャッフルが設定・・・され・・て・ない?
006_convert_20110126141910[1]
いんて「シャッフル忘れたw」
ムーン「ええ!」

早速作戦終了?w
OTZ

しかし1hのひろこちゃんはいきなりフルうさ成功

え?この子ブランク無いの?(・o・;)
問題の5hも
ムーン1オンでイーグル
ひろこ、いんて、エアーチップでイーグルにより
全員イーグル決めるなど
激戦になりましたが
007_convert_20110126141934[1]
ひろこちゃんー11ですか(゜.゜)
コモちゃんやムーンちゃんなんかだと
復帰したらオフ練習いてJI練習しとかないと
JIしないもんなんだけどね~(;一一)
オフ練習すらしてないんだもんな~;;

次の日G1に落ちて大会に出てるムーンちゃん
珍しくクラウン大会が開催されそうで
クラウンインBラフ+2大会
いきなり10hでラフに入れチップしてのボギースタート!
しかし11hでチップイーグルで順位上昇
やっぱり11hは荒れますよね~^^;
12hはバーディとるものの
13hは砂に入れてパー
しかし14hから快進撃!
連続でバーディをとっていくと
16hには荒れに荒れた大会でトップになり
17hもバーディで最後の18hに
2位とは同スコアのポイント争いです

18h・・・JIしなかったらセカンドラフだよね~・・・
ムーン作戦開始!
1打目ドライバーで打った後2打目!

グリーンの横にたしかベアグラウンドあったよね?・・・(・・;)
そこに打ってやれ~ってことで
グリーン横30yのベアグラウンドに安全策

さてさて寄せてバーディで優勝できるかな~♪
そして打った球は・・・・


地面70!

グリーンに届かずラフ+2・・・・

えええ!

意味無いじゃん~~w

結局ダブルボギーで終了しそれでも2位ヽ(^o^;)
1位はイーグルでなんと1位と2位の差はなんと4打差で終了w

普通に打ってたらよかったな~(/_;)
2打目SBS出たしね;;

さて4打差か~
はたしてムーンちゃんのスコアはいくつだったでしょうか~?w

まあこういう大会面白くて好きなんだよね~^^
あまりみんなに同意されないけどw

コメントの投稿

非公開コメント

同意できないみんなの気持ちも分かるよ

サファリ以上の難コースでクラブ限定、スーパー入力不可、ラフ+2、バンカー+2等とかミッションで嫌がらせする外道と仲間ですか?

ブランクって何ですか?

それって美味しいの?~
まあ、ヌコで負けたし多少はブランクの影響があったかなw

No title

>>ころりん
ヌコで負けたのとブランクは関係あるの~?w
ころちゃんはまず普段の行いのせいで零れることが
ハッ(・o・;)
プロフィール

MOON

Author:MOON
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
複眼RSS (1記事前をサムネイル化 )

複眼RSS
FC2ブログランキング
記事を見た方は下記の2つをクリックお願いします^^

FC2Blog Ranking

blogram投票ボタン
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
コンパクト月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ドラゴンレーダー
1
タグクラウド

